村上直クラブアンバサダー 契約満了のお知らせ

京都ハンナリーズ

いつも京都ハンナリーズを応援いただき、誠にありがとうございます。
京都ハンナリーズでは、村上直クラブアンバサダーとの契約が2022-23シーズンをもちまして、契約満了となりましたのでお知らせいたします。

村上クラブアンバサダーには、バスケットボールスクールの監修をはじめ、バスケットボールクリニック、地域貢献活動など、京都ハンナリーズを代表して幅広く活動していただきました。
クラブの発展のために尽力してくださいましたことをクラブ一同、心より感謝申し上げます。

村上直 -Sunao Murakami-


■生年月日:1986年12月4日
■出身地:大阪府
■出身校:洛南高校-同志社大学
■選手歴:
2009-17 京都ハンナリーズ
2017-19 シーホース三河
2019-20 京都ハンナリーズ
2021-23 京都ハンナリーズ クラブアンバサダー

【村上直氏コメント】
今シーズン限りでハンナリーズを退団することとなりました。
クラブアンバサダーとして再びハンナリーズブースターの皆さまと共に戦えた2年間は本当に素晴らしい時間でした。
これからは今までの経験を活かし、京都そして日本のバスケットボールの普及に専念していき、新たな夢に向かって日々チャレンジしていきたいと思います。
2年間本当にありがとうございました。
来シーズンも引き続き京都ハンナリーズに熱いご声援をよろしくお願い致します。

【松島鴻太 代表取締役社長 コメント】
選手時代から引退後2年間、長きに渡りハンナリーズの顔としてクラブを支えてくださった村上アンバサダーに心から感謝申し上げます。
選手時代の話は言わずもがなですが、引退後に関してクラブの変革期という難しい中「京都ハンナリーズに1秒でもかかわる全ての人に夢と感動を」の実現、より一層地域に根差し、社会貢献を果たすために、バスケットボールクリニックやイベント出演、ブースターの皆様とのコミュニケーション、ハンナリーズを知らない方々への普及活動など、積極的に、そして精力的に活動をしてくださり、理念の実現、クラブの成長に大きく貢献いただきました。
一旦、契約は満了となりますが、京都ハンナリーズのレジェンドプレーヤーという称号は永遠です。
そしてこれからもハンナリーズファミリーとしてクラブを応援いただければ幸いです。
京都ハンナリーズは村上直さんの、より一層のご活躍を心より祈念しております。

タイトルとURLをコピーしました