富山県との包括連携協定締結のご報告

富山グラウジーズ
いつも富山グラウジーズへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
このたび富山県と株式会社富山グラウジーズは県民のサービス向上及び地域活性化を図るため、包括連携協定を締結したことをご報告いたします。







連携項目は9項目あり、主な連携内容は下記の通りです。
■ スポーツ振興に関すること
・ホーム開幕戦及び水曜ホームゲームを「富山県民デー」として設定
・県主催のスポーツイベントへの富山グラジーズの選手、専属ダンスチームG.O.Wの参加

■ 結婚・子育て支援に関すること
・ひとり親家庭へのホームゲーム招待企画の実施
・ホームゲームを活用した婚活イベントの実施

■ 障がい者への支援に関すること
・障がい者施設による物販ブースの設置


■代表取締役社長 高堂孝一からのコメント

新田知事様をはじめ、富山県の皆様の熱い想いで包括連携協定を締結させていただき、改めて御礼申し上げます。ありがとうございます。
富山県が推進している「ウェルビーイング」に私たちも何かご協力できないかと考えておりました。
富山グラウジーズは2006年に発足し、今シーズンで18年目となります。この間、富山県の皆様には多くのお力添えをいただいており、この包括連携協定を締結した暁には少しでも皆様に恩返しができればと考えております。
また、県民の皆様を少しでも豊かにする一翼を担えればと思っております。来週末に開催するホーム開幕節、そして今シーズン6試合ある平日ナイトゲームは「富山県民デー」として、お安くチケットをご提供いたしますので、是非1度会場にお越しいただき、ホームゲーム会場で楽しんでいただければと思います。
タイトルとURLをコピーしました