晴山ケビン選手 移籍のお知らせ

富山グラウジーズ
いつも富山グラウジーズへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
このたび富山グラウジーズでは、晴山ケビン選手が島根スサノオマジックへ移籍することとなりましたので、お知らせいたします。
2シーズン、コート内外でチームを鼓舞してくれた晴山選手の新天地での更なるご活躍を祈念しております!

選手プロフィール


■名前
晴山 ケビン( Kevin Hareyama )

■ポジション SF
■生年月日  1993年1月14日
■出身地   岩手県
■身長/体重 191cm / 93㎏

■経歴
盛岡市立高等学校
東海大学
2015-17 東芝ブレイブサンダース神奈川/川崎ブレイブサンダース
2017-19 京都ハンナリーズ
2019-20 千葉ジェッツふなばし
2020-21 滋賀レイクスターズ
2021-23 富山グラウジーズ

■晴山選手からのコメント

今シーズンも多大なる応援、サポートありがとうございました。

発表にあった通り、島根スサノオマジックの移籍が決まりました。

あっという間の2年間でした。
楽しいこと、辛いこと、成長したこと、色んなことを学ばさせていただきました。特に今シーズンは初めてのキャプテンとして挑んだシーズン、僕の力不足でチームメイト、チームスタッフにたくさん迷惑をかけたと思います。
それでも最後みんなが一つになって掴み取った「B1残留」
本当にほっとしました。
それもブースターさんの力だと僕は思います。
グラブーの声、気持ち、僕たち選手にはいろんな形で届いてました。
感謝しかありません。
心の底から「富山に来てよかった!」と思っています。
最後になりますが、スポンサー各社の皆様方を始め、チームメイト、チームスタッフ、フロントスタッフ、ボランティア、そして富山グラウジーズに関係する皆様方に感謝の気持ちを伝えたいと思います。

みんな、またね!


タイトルとURLをコピーしました