残波×キングス 2021-22 SEASON 限定コラボボトルを販売!

琉球ゴールデンキングス

 4月23日(土)に沖縄アリーナで開催される島根スサノオマジック戦にて、2021-22 SEASON 泡盛残波×琉球ゴールデンキングスの限定コラボボトルを販売いたします。
 多くの方に愛飲されている沖縄の泡盛「残波」にキングスの13選手がデザインされたこのコラボボトルは、今シーズンでしか手に入れることができない限定商品となっております。数量限定での販売となっておりますので、ぜひお早めにご購入ください。
 コラボボトルの残波を皆様のコレクションとしても、おうちでのキングス観戦のお供としてもぜひお楽しみください。

販売詳細

販売日:
4月23日(土) 島根スサノオマジック戦
販売時間:
15:00~試合終了後1時間まで
※数量限定商品のため予定販売数に達し次第、販売終了となります。
販売場所:
沖縄アリーナ1Fグッズショップ 右手奥の特設「残波ブース」
※アリーナご入場後に、1Fグッズショップには行くことができません。ご入場前もしくは、試合終了後にお買い求めください。
お支払い:
現金でのお支払いは出来ません。キャッシュレス決済をご利用ください。
※20歳未満の飲酒は法律で禁止されております。残波コラボボトル販売の際は、お客様の年齢確認をさせていただき、20歳未満のお客様へは販売いたしません。

商品の受け渡しについて

〈試合開始前~試合中にご購入の場合〉
①沖縄アリーナ内へは、ビンの持ち込みをお断りしておりますため、1Fグッズショップの「残波ブース」にてご購入いただいた後、商品引換券をお渡しいたします。
②試合終了後に商品引換券と引き換えにボトルをお渡しいたしますので、お帰りの際に「残波ブース」にお越しください。
※商品引き換えは、当日(4月23日(土))のみ有効です。当日引換いただけなかった場合や、商品引換券を紛失した場合は商品の引き換えはできませんのでご注意ください。

〈試合終了後にご購入、当日アリーナへご入場しないお客様〉
購入時にボトルをお渡しいたします。
□有限会社比嘉酒造
 https://www.zanpa.co.jp/
 昭和23 年沖縄県読谷村にて創業の比嘉酒造。
 人々に愛される酒造りを理念として、主要銘柄の泡盛残波が全国に多くのファンを持つ蔵元です。今年は世界でも権威のある国際味覚審査機構(ITI)におきまして、残波プレミアム30度が最高ランク三ツ星を10度目の受賞をいたしました。
タイトルとURLをコピーしました