ゴーディーがハロウィンイベントに参加しました!

琉球ゴールデンキングス
 10月30日(月)、31日(火)に「沖縄市福祉文化プラザ児童センター」と「沖縄市桃山公園内体験学習施設やまっち」、そして沖縄アリーナで行われたハロウィンイベントにゴーディーが参加しました。
 ハロウィンイベントでは、子どもたちとじゃんけん大会をしたり、保護者の方も一緒にリズム体操をしたり、ゴーディーがお菓子を配るなど、たくさんの子どもたちや保護者の方たちと交流しました。子どもたちの仮装がとても可愛く個性的で、ゴーディーも仮装してハロウィンイベントを楽しみました!
 また、沖縄市が毎年行っている「ハロウィン訪問」では、子どもたちと沖縄アリーナ2階のキッズコンテンツで遊び、楽しい時間を過ごすことができました。
















 キングスでは「
おおきなわ」の活動の一環として、あいさつ運動や地域美化活動、地域との交流活動などを行なっております。今後も、ここ”沖縄”で”大きな輪”を作っていけるよう球団一同取り組んで参ります。
 「共におおきなわを広げたい」など、ご希望される方は、ご相談からでも可能でございますので、ぜひお問い合わせください。

▽おおきなわ特設サイト

https://goldenkings.jp/csr/top/
タイトルとURLをコピーしました