ゴーディーによる石垣島でのラジオ体操と児童施設訪問の実施報告

琉球ゴールデンキングス
 「おおきなわ」の活動の一環として行っている「ゴーディーとLet’sラジオ体操」と「ゴーディーによる施設訪問」を8月22日(火)に石垣島にて実施いたしました。
 ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

 ラジオ体操では、マンタ公園にて朝早くから多くの子どもたちや地域の方々が集まり、元気よく身体を動かすことができました。ラジオ体操後にも別の曲で体操を行うなど、地域の方々からパワーをいただきました。
 また訪問した「児童養護施設ならさ」では、キングスやバスケットボールのルールについてのクイズやジェスチャーゲームなどを行い、子どもたちと楽しい時間を過ごすことができました。
 今後も沖縄バスケットボール株式会社グループ一同、地域の皆さまとの交流を通じ沖縄に根ざした活動を行ってまいります。








 キングスでは「
おおきなわ」の活動の一環として、あいさつ運動や地域美化活動、地域との交流活動などを行なっております。今後も、ここ”沖縄”で”大きな輪”を作っていけるよう球団一同取り組んで参ります。
 「共におおきなわを広げたい」など、ご希望される方は、ご相談からでも可能でございますので、ぜひお問い合わせください。

▽おおきなわ特設サイト

https://goldenkings.jp/csr/top/
タイトルとURLをコピーしました