【ご報告】澤田株式会社様が泉大津市小津中学校へバスケットボールを寄贈

大阪エヴェッサ
いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、澤田株式会社様のご協力のもと、泉大津市小津中学校へバスケットボール計14球を寄贈いたしました。


【チャリティーパートナーとは】
“子ども達が大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい”
プロクラブとしての私たちの願いにご賛同いただいた企業様のご協力の元、ボールをはじめとしたバスケットボールに関わる物品を地域の子ども達へ寄贈しています。
大阪の子ども達がボールの劣化や不足に悩むことなく、純粋にバスケットボールに打ち込み、心豊かに育ってくれることを目的としています。


【贈呈内容】
寄贈先・球数:泉大津市小津中学校 14球
寄贈主:澤田株式会社


【澤田株式会社 代表取締役社長 澤田誠様 コメント
大阪エヴェッサ様からご提案いただいた “EVESSA CHARITY”
“子供たちが大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい!“
この素晴らしい思いに共感し、このチャリティーに賛同しました。
私の母校である泉大津市立小津中学校に少しでも貢献出来たら嬉しく思います。


【会社概要】
澤田株式会社
本社所在地:〒595-0004 大阪府泉大津市千原町2丁目2番19号
代表者:代表取締役社長 澤田 誠
ホームページ:https://www.sawada-co-ltd.co.jp/




タイトルとURLをコピーしました