【ご報告】高槻市濱田市長へ表敬訪問しました

大阪エヴェッサ
日頃より、大阪エヴェッサへのご声援をいただき、ありがとうございます。

2023年11月16日(木)に高槻市出身の#22 飯尾 文哉選手と代表取締役 尾上 満昭が高槻市役所にて濱田市長を表敬訪問しました。



濱田市長からは、「大阪で活躍されているBリーガーの方が高槻市出身でいらっしゃるのはとても誇らしいです。プロの世界は簡単ではないかと思っていますが、これからのご活躍に期待しております」とのお言葉をいただき、プロを目指したきっかけや、どんな練習をしているのか等たくさんのお話をさせていただきました。



そして、今シーズンは強豪チームにも負けない快進撃を見せていただけることを期待していますと激励のお言葉をいただきました。

ボールと色紙へサイン入れをさせていただき、写真撮影を行いました。
12月3日(日)佐賀戦では飯尾選手のサイン入りユニフォームを着てご来場いただくことをお約束いただきました。

12月2日(土)3日(日)の佐賀戦ホームゲームでは高槻市民応援デーを実施します。市内の小中学生を無料でご招待!
更に在住・在勤・在学の方を優待価格でご案内しております。
ぜひこの機会にお越しください!

??詳しくはこちら
高槻市
濱田 剛史 市長
笹内 和志 議長
樽井 弘三 教育長
松本 憲道 市民生活環境部長
大阪エヴェッサ
代表取締役 尾上 満昭
#22 飯尾 文哉


【お問い合わせ】
大阪エヴェッサクラブオフィス ホームタウン担当
https://www.evessa.com/inquiry/
0120-937-625 (平日10:00~17:00)


タイトルとURLをコピーしました