【ご報告】第49回このはな区民まつりにBTが出演しました

大阪エヴェッサ
日頃より、大阪エヴェッサにご声援をいただき、ありがとうございます。

10/22(日)に西九条コミュニティ広場で4年ぶりに開催されました『このはな区民まつり』に大阪エヴェッサ公式ガールズパフォーマンスユニットBTが出演しました。



今回4年ぶりに行われましたこのはな区民まつりは「元気・笑顔・区民の輪」をスローガンに掲げ、地域の皆さまや様々な団体が協力して実施する、子どもから大人まで楽しめる此花区最大規模の催しです。
BTからはAIRA・YURI・SUZUNE・KIRARA・MAKI・NODOKAが参加し、ハロウィンパレードと舞台発表に出演させていただきました。ハロウィンパレードでは他のパレード参加者の皆さまと共に区民の皆さまとふれあいました。



ハロウィンパレードのあとは、舞台発表に出演し、ダンスパフォーマンスと大阪エヴェッサのホームゲームの告知をさせていただきました。区民の皆さまからは手拍子や大阪エヴェッサへの応援の掛け声もいただき大変盛り上がりました。



BTのステージを応援いただきました皆さま、ありがとうございました。
大阪エヴェッサではホームタウンである大阪市を中心に、大阪エヴェッサを応援いただいております大阪府下の各自治体と協働し、地域の皆さまにより大阪エヴェッサに親しんでいただけるよう、今後も様々な取り組みを行って参ります。



【お問い合わせ】
大阪エヴェッサクラブオフィス ホームタウン担当
TEL:0120-937-625 (平日10:00~17:00)
お問い合わせはこちら
タイトルとURLをコピーしました