【ご報告】株式会社アンプラ様が大阪市浪速区内小学校6校、中学校3校へバスケットボール12球とビブス30着を寄贈

大阪エヴェッサ
日頃より、大阪エヴェッサにご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび、大阪エヴェッサのオフィシャルパートナーである株式会社アンプラ様のご協力のもと、大阪市浪速区公立小学校6校、公立中学校3校へバスケットボール12球とビブス30着を寄贈いたしました。





【チャリティーパートナーとは】
“子ども達が大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい”
プロクラブとしての私たちの願いにご賛同いただいた企業様のご協力の元、ボールをはじめとしたバスケットボールに関わる物品を地域の子ども達へ寄贈しています。
大阪の子ども達がボールの劣化や不足に悩むことなく、純粋にバスケットボールに打ち込み、心豊かに育ってくれることを目的としています。

【株式会社アンプラ 代表取締役 ?田 里美 様 コメント】
弊社は大阪市で育った先代が設立した清掃業の会社です。常に地域や子供達に貢献できることがあるなら!という思いがありましたので、エヴェッサ様からのご案内で昨年初めてバスケットボールを寄贈させて頂きました。そして今年度、エヴェッサ様の営業の方のおっしゃった「大阪のスポーツと言えば?という質問に、バスケットボールの大阪エヴェッサ!と答えてもらえるようになりたい!」という言葉に感銘を受け、改めて是非応援したいと思いました。また、これからの未来を担う子供達が屈託なくスポーツに打ち込み、心身ともに健康に成長できる環境作りの些細ながらもお手伝いになるのなら、こんな幸せな事はないと思っています。

【贈呈内容】
寄贈主:株式会社アンプラ
寄贈先:大阪市浪速区内 公立小学校6校、公立中学校3校
寄贈品:バスケットボール 5号球12球・ビブス 30着

【会社概要】

株式会社アンプラ
本社所在地:〒556-0015 大阪市浪速区敷津西2丁目1-5 アリタビル大国3F
代表者:代表取締役 ?田 里美 様
ホームページ:https://anpura.net/



タイトルとURLをコピーしました