【お知らせ】日本ニューマチック株式会社様とオフィシャルプラチナパートナー契約締結

大阪エヴェッサ
日頃より、大阪エヴェッサにご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび、大阪エヴェッサは、日本ニューマチック株式会社様とオフィシャルプラチナパートナー契約を締結しましたのでお知らせします。

日本ニューマチック株式会社について
【設立】1916年10月(大正5年)
【本社】〒537-0003 大阪市東成区神路四丁目11-5
【代表取締役社長】廣田 和史
【公式ホームページ】https://www.npk.co.jp/



日本ニューマチック工業株式会社 代表取締役社長 廣田 和史 様 コメント

弊社は、1916年(大正5年)10月の創業以来、「企業が社会に存在する意義は、社会にとって価値を創造することが目的であり利潤はそれを行うためのものである」との信念を貫き、100有余年に亘り、ものづくりの会社として社会とともに歩み、歴史を築いて参りました。 今後とも、社会の多様なニーズに応えていくことが企業としての社会的責任であるとの考えに立ち、地元大阪エヴェッサへのスポンサードを通じて、青少年の健全な育成への寄与、地域社会の発展に貢献できることを願っております。

大阪エヴェッサ 代表取締役 尾上 満昭 コメント

2023-24シーズンもプラチナパートナーとして多大なるご支援を賜り、ありがとうございます。大阪エヴェッサとして、日本ニューマチック工業株式会社様とのパートナーシップを6年間継続してこられたことは、私たちにとって大変嬉しく、日本ニューマチック工業株式会社様が、100有余年にわたり持ち続けてきた「企業が社会に存在する意義」という信念は、我々にとっても大変重要な価値観であり、共感しております。
日本ニューマチック工業株式会社様のスポンサードを通じて、青少年の健全な育成や地域社会の発展に貢献したいという考えは、我々も強く共有しております。これからも、この素晴らしいパートナーシップを継続し、一緒に多くの価値を地域社会にもたらしていきたいと思っております。
タイトルとURLをコピーしました