【お知らせ】引越革命株式会社様とオフィシャルプラチナパートナー契約締結

大阪エヴェッサ
日頃より、大阪エヴェッサにご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび、大阪エヴェッサは、引越革命株式会社様とオフィシャルプラチナパートナー契約を締結しましたのでお知らせします。

引越革命株式会社について
【設立】平成12年12月8日
【本社】〒578-0921 大阪府東大阪市水走3丁目10番33号?
【代表取締役】藤枝 勲?
【公式ホームページ】https://www.2020.co.jp/



引越革命株式会社 代表取締役 藤枝 勲 様 コメント

弊社はIT×引越で引越当日まで引越スタッフに会わない、WEBとスマホで見積もり・契約・お支払い(カード)まで完結する完全通販スタイルによる引越サービスを日本で初めて確立し、関東・関西と中心に約35,000件の引越サービスを提供しております。

大阪エヴェッサへの協賛を機に、大阪高体連バスケットボール、関西学生バスケットボール連盟の特別協賛企業として様々な取り組みをご一緒させていただくこととなり、その活動が全社員の共通の話題となり楽しみな行事となっております。
この中心が大阪エヴェッサであり弊社にとってもシンボル的な存在です。
弊社スタッフがワクワクするような、大阪また関西の高校生や大学の選手達が憧れるチームとしてあり続けることを願い2023-24シーズンのご活躍を楽しみにしております!

~追伸~
より臨場感にあふれ手に汗握るシートに生まれ変わった引越革命シート、極シートを是非ご体感ください。
※ネーミングライツですので弊社の売り上げには一切なりませんのでご安心ください(笑)

大阪エヴェッサ 代表取締役 尾上 満昭 コメント

2023-24シーズンもプラチナパートナーとして多大なるご支援を賜り、ありがとうございます。引越革命株式会社様とのパートナーシップがスタートしてから、早7年が経とうとしています。この期間中、『引越革命シート・極シート』のネーミングライツでのご支援はもちろん、ウインターカップ共催冠スポンサーとしての取り組みは、大阪でバスケットボールを楽しみ、未来を夢見ている子どもたちのためとって大変意義深いものです。今後も引越革命株式会社様と共に、大阪の子どもたち、そして大阪の街を活気づけてまいります。
タイトルとURLをコピーしました