【お知らせ】おおきに祭りにて、大阪エヴェッサ 「選手生写真抽選会(指ハートver.)」 開催!

大阪エヴェッサ
日頃より、大阪エヴェッサにご声援をいただき、ありがとうございます。

この度、9月2日(土) おおきに祭り CLUB EVESSAブースにて「選手生写真抽選会(指ハートver.)」を開催します。

抽選は最大200回までとなり、全12選手をご用意しています!
どの選手の生写真が当たるかはお楽しみです。
ご参加の方へは1回につき 1枚、おおきにコーヒーのドリンク109円割引券をセットでプレゼントします!



※画像はイメージです。

選手たちの可愛らしい指ハートのポーズの他、自らポーズを変えてくれた選手もいました(笑) せっかくなので、「オリジナルポーズver.」も200枚の中に数十枚ご用意しました!
どなたでも参加することができます。ぜひ抽選会へ参加してゲットしてください!
  • ※オリジナルポーズは西川選手・多嶋選手・橋本選手・竹内選手・合田選手・飯尾選手・木下選手・土屋選手の全8名が対象です。


    【実施日時】
    2023年9月2日(土)11:00~13:00

    【実施場所】
    おおきにアリーナ舞洲 1階の大階段横 CLUB EVESSAブース

    【抽選内容】
    ○抽選方法
    ・1回300円(税込)
    ・お支払いは現金 または PayPayのみです。

    ○景品
    ・選手の生写真
    ・おおきにコーヒーで使える109円割引券
    ※上記2点を1回につき1セットお渡しします。
    ※選手の生写真は、どの選手・ポーズが当たるかは抽選となります。

    【注意事項】
    ・1回のお並びで、1名につき最大5回まで抽選いただけます。
    ・5回まで終了した後、追加抽選をご希望の場合は最後尾へお並びください。
    ・こちらの抽選は、どなたでもご参加可能です。
タイトルとURLをコピーしました