【ご報告】2022-23シーズン 大阪エヴェッサスポンサーパーティー

大阪エヴェッサ
いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

2023年5月9日(火)マイドーム大阪にて、「2022-23シーズン 大阪エヴェッサスポンサーパーティー」を開催しました。対面で行うスポンサーパーティーの開催は4年ぶりとなり、日頃より大阪エヴェッサを支えていただいている、パートナーの皆様に直接感謝を伝えました。

選手・チーム・BT登壇 スペシャルアンバサダー紹介

スペシャルアンバサダーに就任したビル・カートライト氏も参加しました。
代表取締役挨拶



~代表取締役 尾上 満昭 コメント 抜粋~
今シーズン、大阪エヴェッサへ多大なるご支援、ご声援をいただき誠にありがとうございました。来シーズンは新B1構想へエントリーする上で非常に重要なシーズンになります。新B1構想の3つの条件のうち、平均4,000人必達に向けて、ぜひともパートナー企業各社の皆様、関係各所の皆様には、おおきにアリーナ舞洲へ足を運んでいただき、大阪エヴェッサの試合をご観戦ください。そして来シーズンも大阪エヴェッサを引き続きよろしくお願いします。

大阪市副市長ご挨拶

大阪市 副市長 山本剛史様よりご挨拶をいただきました。



~大阪市長 横山 英幸 様 ご挨拶 (山本 剛史 副市長 代読)~
2022-23シーズン大阪エヴェッサスポンサーパーティーが盛大に開催されることを心から嬉しく思います。今シーズン、大阪エヴェッサは残念ながらチャンピオンシップ進出とはなりませんでしたが、来シーズンはチャンピオンシップへ進出できるように、今まで以上に気持ちを込めて応援していきます。また大阪エヴェッサと大阪市は包括連携協定を結んでおり、スポーツの推進をはじめ、市内の小中学校の試合観戦招待や実技指導など様々な協力をいただいています。今後もスポーツを通じた市民の心身の健康を図り、さらには生きがい作りを目指して取り組んでまいりたいと思います。

スポンサー代表ご挨拶・乾杯

医療法人友広会 理事長 松島勇介様より乾杯のご発声をいただきました。



選手、BT、コーチ、スタッフの皆様、ドキドキワクワクする60試合をありがとうございました。そしてお疲れ様でした。コロナ禍の中、非常に難しいチーム作りだったと思いますが、ようやく日常が戻り、少し気が早いですが、来シーズンは声出しもブーイングも全力で楽しめる魅力あるシーズンになることを期待しています。私たちも大阪エヴェッサと共に進化と発展、そして日本一を目指すだけでなく一緒に実現したいと考えています。

島田チェアマン挨拶・新B1について

Bリーグ島田チェアマンも参加させていただき、スポンサーの皆様と交流を深めていただきました。



B.LEAGUEのチェアマンに就任して3年目ですが、スポンサーパーティーへの参加は今日が初めてです。大阪エヴェッサが新B1を迎えるための準備と参入をするために、本日お集まりの皆様には引き続きご支援をいただきたいと思っています。ファンとスポンサーの入場数は別ではなく一緒です。ぜひブースターとして大阪エヴェッサのアリーナまでお越しいただき、ぜひ大阪エヴェッサが平均来場者数を達成できるようにご協力をお願いします。そして、その暁には皆様の投資の価値を高めて、B.LEAGUE自体をさらに価値あるリーグにして参りますのでぜひ大阪エヴェッサとB.LEAGUEと私を信じて応援していただきたいと思っています。

お楽しみ抽選会

感謝を込めて、選手のサイン入り私物が当たる抽選会を実施しました。

チームより皆様へメッセージ



チームを代表して、マティアス・フィッシャー ヘッドコーチ、キャプテンの竹内譲次選手、ディージェイ・ニュービル選手より今シーズンのお礼を伝えました。

記念撮影

最後は全員で記念撮影を行いました。



ご参加いただいたパートナーの皆様、ありがとうございました。
来シーズンも大阪エヴェッサへのご支援、ご声援をよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました