【グッズ情報】「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」コラボ商品販売のお知らせ

千葉ジェッツ

日頃より千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り、誠にありがとうございます。

千葉ジェッツは2021年6月にクラブロゴなどを一新するリブランディングを行い、試合日以外での日常でもジェッツを感じていただけるように「PAINT IT JETS」を合言葉に様々な活動を行ってまいりました。 この取組みをより推し進めていくため、生活文化のスタンダードを創造し続けてきた株式会社ユナイテッドアローズが展開する「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」とコラボレーションしたアパレル商品を販売することが決定しましたのでお知らせいたします。

オフシーズンや試合のない日々、会場以外でもを身に着けやすく、ジェッツを感じていただける商品となっておりますので是非お買い求めください!

コラボレーションアイテムについて

コラボレーションアイテムは、チーム名から飛行機をデザインソースに企画した、Tシャツ、パーカー、キャップ、コーチジャケット、ソックスの全5種類。
「Baggage Clime Tag」をイメージしたオリジナルデザインのプリントと、随所に配置された飛行機のデザインがポイントです。襟元に付く織ネームは、千葉ジェッツを象徴する赤のカラーリングをアクセントに、今回のためだけに特別に制作したコラボレーションネームとなっています。会場内での応援グッズとしてはもちろんのこと、街で日常着として着用いただけるよう、素材とデザイン性にもこだわりました。

販売開始日時
第1弾商品

11月19日(土)に開催される「B.LEAGUE 2022-23 B1リーグ戦 第6節 千葉ジェッツvs広島ドラゴンフライズ戦」(会場:船橋アリーナ)にて販売を開始いたします。
また、同日12:00より千葉ジェッツオンラインショップでも販売を予定しております。

【対象】Tシャツ、パーカー、キャップ

第2弾商品

12月17日(土)に開催される「B.LEAGUE 2022-23 B1リーグ戦 第12節 千葉ジェッツvs茨城ロボッツ戦」(会場:船橋アリーナ)にて販売を開始いたします。
また、同日12:00より千葉ジェッツオンラインショップでも販売を予定しております。

【対象】コーチジャケット、ソックス

※各商品の詳細は販売特設ページよりご覧ください。

選手コメント

【#11 西村文男選手コメント】
今回、ビューティ&ユースさんとのコラボということでモデルとして着用させていただきましたが、どの商品も着心地が良く、試合のない日でも着られてジェッツを身近に感じられるデザインになっていると思います。

【#14 佐藤卓磨選手コメント】
ビューティ&ユースさんは私服でもよく見させていただいているブランドなので、今回のコラボ企画はとても嬉しいです!全て着用させていただきましたが、試合会場だけでなく普段使いのできるデザインとなっています。ぜひ会場やオンラインショップでご覧ください。

販売特設ページは
コチラから
公式オンラインショップは
コチラから
ビューティ&ユース
ユナイテッドアローズ
についてはコチラ

お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし

お問い合わせはこちら


TOPに戻る
タイトルとURLをコピーしました