【ユースチーム】 2023年度第4回全国U15バスケットボール選手権大会出場のお知らせ

千葉ジェッツ

日頃より千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り、誠にありがとうございます。

千葉ジェッツU15は、 2024年1月4日から「2023年度 第4回全国U15バスケットボール選手権大会」に出場いたします。
試合は、武蔵野の森総合スポーツプラザで開催され、有観客(観戦無料)となります。また、バスケットLIVEからも視聴できます。
1回戦は、1月4日(木)17:00TIPOFF! 対戦相手は、広島県代表のFuruta kingsです。
未来のトップ選手たちに熱い応炎をよろしくお願いいたします!

大会の詳細はこちら

五十嵐優心(YUGO IGARASHI)選手 コメント

僕達は千葉県予選の決勝で敗れてしまいましたが、JBA推薦枠としてJr.ウインターカップに出場することが決定しました。
予選で負けた悔しさをバネにチーム一丸となって日本一を取りに行くので、応炎よろしくお願いします!
 

U15 山本星矢ヘッドアシスタントコーチ コメント

JBA推薦枠をいただきJr.ウインターカップに出場できることを感謝いたします。
Jr.ウインターカップでは感謝の気持ちを忘れずに選手、スタッフと共に試合に挑んでいきたいと思います。
千葉ジェッツユースが目指す『アグレッシブなDF』を体現し応炎していただいてる皆さまをハッピーにできるように試合に挑んで行きたいと思います。
皆さま、応炎よろしくお願いいたします。

大久保恭輔コーチングディレクター コメント

いつも千葉ジェッツユースを応炎いただきありがとうございます。
この度、JBA推薦枠としてチームを推薦いただけたことに感謝申し上げます。千葉県予選では惜しくも準優勝と出場権を逃しましたが、育成を重視するプログラムを評価していただき今回の出場に至りました。
Jr.ウインターカップという素晴らしい舞台でプレーできることに感謝し、選手たちと共に「ジェッツバスケ」を体現できるように準備していきます。
U15チームは平均身長が175㎝とあまり高くはありませんが、高確率なスリーポイントとアップテンポで速い展開のバスケットボールが特徴です。
注目選手は誰かとよく聞かれることがありますが、今年のチームは選手層が厚く試合によって誰が活躍するか分かりません。
それくらい選手1人1人がコツコツと自分とチームが成長するために練習してきました。
あまりU15の試合を観る機会はないかと思いますので是非この機会に観ていただけたらと思います。
最後までジェッツらしく戦います。是非応炎のほどよろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました