【STAR JETS】2023-24シーズン キャプテン、サブキャプテン決定のお知らせ

千葉ジェッツ

日頃より千葉ジェッツふなばしへ熱い応炎を賜り、誠にありがとうございます。

この度、2023-24シーズン 千葉ジェッツふなばしフライトクルーチアリーダーズ「STAR JETS」のキャプテンにHiyori、サブキャプテンにKanna、Moekoが決定しましたのでお知らせいたします。

キャプテン:Hiyori

2023-24シーズンのキャプテンを務めさせていただくことになりました。
個人としては、8シーズン目となりますが、また新たな挑戦ができる機会をいただき、大変感謝しております。
歴代OG・OBの想いを胸に、自身の経験を活かしながら、チームを常に良い方向へと導くことができるよう尽力して参ります。
今シーズンは、船橋アリーナがメインアリーナである最後の年。沢山の想い出が詰まったアリーナに感謝の気持ちを込めて、ブースターの皆さまと共に最高の1年にしていきたいと思います。
てっぺんを目指して、最後まで千葉ジェッツFamily一丸となり戦い抜きましょう!!
今シーズンもどうぞ宜しくお願いいたします。

サブキャプテン:Kanna

2023-24シーズンのサブキャプテンを務めさせていただくことになりました、Kannaです。
2022-23シーズンはディレクター陣はじめ、メンバーのみんな、ブースターの皆さまに温かく迎えられ、沢山の励ましと勇気をいただけた事にとても感謝しております。
そしてまた今シーズンも素晴らしいチームの元で活動できる事を誇りに思います。
歴代の先輩方の想いを引き継ぎ、更に真のチアリーダーチームとして磨きをかけていきます!
キャプテンのHiyoriを支え、メンバー一丸となって千葉ジェッツ、STAR JETSに新たな歴史を刻めるよう取り組んで参ります!
今シーズンどうぞよろしくお願いいたします!

サブキャプテン:Moeko

2022-23シーズンよりチームに加入し、皆さまに温かく迎えていただき、沢山の愛あるお言葉に支えられ、最高のルーキーイヤーを過ごすことができました。本当にありがとうございました。
2023-24シーズンはサブキャプテンとして、憧れである歴代の先輩方の背中をこれからも追い続け、常に『ONEチーム』の気持ちを忘れず、愛あふれるチームづくりと、今シーズンのメンバーだからこそできる、最高のフライトを皆さまにお届けできるよう尽力いたします。
私たちと共にチームへの一丸となった熱い応炎、よろしくお願いいたします!

TOPに戻る
タイトルとURLをコピーしました