[5/12 更新] “いくぜてっぺん”の新企画!「ROAD TO THE TRIPLE CROWN」プロジェクト実施のお知らせ

千葉ジェッツ

いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り、誠にありがとうございます。

千葉ジェッツふなばしでは、前人未到の3冠達成に向け、「いくぜてっぺん supported by 金太郎ホーム」を掲げてさまざまな企画を実施してまいりましたが、天皇杯と東地区での2冠を達成した今、選手、スタッフ、そして応援してくださる皆さまがさらに一つとなって最後の頂を目指すために、「ROAD TO THE TRIPLE CROWN」を合言葉としたプロジェクトを新たに実施することとなりましたのでお知らせいたします。

天皇杯優勝、東地区2連覇、B1リーグ記録となる24連勝、最高勝率・最多勝利数の達成など、多くの実績を残すことが出来たシーズンではありますが、振り返ってみれば、大きく体制変更を行って迎えた開幕、度重なる選手達の負傷による離脱など、決して順風満帆とはいえないフライトをここまで続けてまいりました。

それでも、選手達が困難に立ち向かい、戦い続けることができたのは、支えてくださる皆さまの存在があったからに他なりません。 この場を借りて改めて御礼を申し上げます。本当にありがとうございます。

しかし、私たちが開幕から掲げた目標は「3冠達成」であり、最終にして最大の難関ともいえる、リーグ制覇に挑む戦いがここから始まります。

レギュラーシーズンとは一味も二味も違う、互いのプライドを懸けた熾烈な戦いが待ち受けているチャンピオンシップ。 ここからは、選手、スタッフ、そして応炎してくださる皆さんがさらに一丸となり「絶対に3冠を獲るんだ」という強い気持ちを持って挑むことが大変重要になってきます。

ぜひ、この険しい道のりを、最後まで選手達とともに戦っていただければ大変うれしく、心強く思います。 千葉ジェッツ一丸となって、ともに3冠を掴み取りましょう!

「ROAD TO THE TRIPLE CROWN応炎ハリセン」を配布!

5/13(土)、14(日)に船橋アリーナにて行われるQUATERFINALS(以下「QF」)にご搭乗いただいた皆さまに「ROAD TO THE TRIPLE CROWN応炎ハリセン」をプレゼントいたします。 アリーナを赤く染めて、選手にエールを届けましょう!

ハリセンは来場者全員に配布させていただく予定ですが、数に限りがございます。 ご搭乗のお時間によっては品切れの場合がございますので予めご了承下さい。 ハリセンをご使用の際は周りの方へのご配慮をお願いいたします。
※SEMIFINALS(以下「SF」)へ勝ち進んだ場合は、SFが開催される5/20(土)、21(日)にも配布を予定しております。
※GAME3開催の場合も配布を予定しております。

【会場限定】「ROAD TO THE TRIPLE CROWN」Tシャツを販売!

5/13(土)より、3冠達成に向けて気持ちを高める、ROAD TO THE TRIPLE CROWNの合言葉を大きくデザインしたオリジナルTシャツを会場限定にて販売いたします!
選手、チームスタッフも同デザインのTシャツを当日は着用予定です!
ぜひこのTシャツをGETして、会場を赤く塗りつぶしてください!
※選手が着用するTシャツは同デザインですが一部仕様が異なります。

【商品情報】

ROAD TO THE TRIPLE CROWN Tシャツ 価格:2,300円(税込)
サイズ展開:S/M/L/XL/XXL

【チケット購入者向け事前予約販売について】

当日のグッズショップ混雑緩和のため、事前予約販売を実施いたします。
ご購入がお決まりのみなさまはぜひご利用ください!

5/13(土)・14(日)いずれかのチケットを5/9(火)迄にご購入されたメールアドレス宛に、5/10(水)正午頃よりご予約ページをお送りいたします。
info@chibajets.jp】よりメール配信となりますので、事前予約ご利用を希望される方はメール受信設定のご確認をお願いいたします。

  • 予約サイト
    スマホオーダーアプリシステム『Putmenu』
  • 予約販売期間
    5/10(水)17:00~5/13(土)10:00
  • 予約ページ配信
    チケットご購入者メールアドレスに5/10(水)正午頃配信予定
  • お渡し場所
    場外特設ブース(外物販テント横)にて商品のお渡し、ご購入マイルを付与いたします。
  • ご利用方法
    事前にアプリをダウンロードし、クレジット情報を登録しておくとすぐにご利用いただけます。
    予約販売開始前のご登録・ご準備をお薦めいたします。
    「Putmenu」アプリ
注意事項
  • スマホオーダーアプリシステム『Putmenu』でのご予約は、5/13(土)・14(日)のチケットをお持ちの方に限り、ご利用いただけます。
  • 当日、やむを得ない場合を除きお受取り頂けなかった場合はキャンセルとさせていただく可能性がございます。

ホームアリーナに特大バナー登場!さらにフォトスポットも!

5/13(土)から船橋アリーナで開催されるQFでは、会場内2F グッズ売り場向かいの壁面装飾も「ROAD TO THE TRIPLE CROWN」の特別仕様に変更されます! さらに、2Fエリアには特設のフォトスポットも登場!各所で撮影してSNSに「#RoadToTheTripleCrown」のハッシュタグをつけて応炎メッセージとともに投稿するなど、勝利への想いを皆で高めあっていきましょう!

▼2F壁面装飾

▼フォトスポット

※フォトプロップスを持って撮影いただけます。添付の画像以外のフォトプロップスもご用意しております。

「ROAD TO THE TRIPLE CROWN」スペシャルムービーを公開!

より気持ちを一つにして3冠に挑むため、ここまでの道のりや選手達の想いを綴ったスペシャルムービーを、千葉ジェッツ公式TwitterおよびYouTubeでチャンピオンシップ直前に公開予定です。

また、本動画はQF会場のビジョンのほか、三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAYの下記場所でも順次放映いただける予定ですのでお楽しみに!

【動画放映場所】
  • 南船橋駅前 LaLaストリート
  • 北館1階 中央広場
  • 西館1階 フードコート ハーバーダイニング
  • 西館3階 千葉ジェッツ応援ゾーン

なお、いくぜてっぺん supported by 金太郎ホームの企画としても、勝利への機運を高める企画を実施しております!

船橋東武にて「いくぜてっぺん 千葉ジェッツ応援フェア」開催中!

4/26(水)~東武百貨店 船橋店にて、いくぜてっぺん 千葉ジェッツ応援フェアを実施中! 選手の手形の展示や、選手やフライトクルーによる館内放送、駅構内コンコースのポスター掲出など、さまざまな企画でチャンピオンシップに向けた盛り上がりを演出してくれていますので、ぜひお立ち寄りください!

応援フェアの概要はこちら

“いくぜてっぺん”応炎メッセージ掲出!

前人未到の3冠を目指すべく、皆さまから募集した応炎メッセージを幅約5m×高さ約2mの巨大な横断幕にして、ホーム会場内に掲出中! 選手、スタッフ、そして応炎してくださる皆さまのチカラを合わせて、チャンピオンシップまでの険しい道のりを突き進んでいこうという想いを込めて制作いたしました!

「PAINT IT JETS」施策!

会場外も赤く染めるべく、地域の企業さま、行政の皆さまにも三冠達成を盛り上げるべく、いくぜてっぺんバスケシャツを着用や店舗装飾をしてもらいます。

■ネッツトヨタ千葉さま
※船橋市場通店、船橋宮本店、習志野店、
本社スタッフが着用予定



■みやまさま

■HUB 津田沼店さま

■PHILOCOFFEAさま

■コジマ×ビックカメラさま
※千葉県内9店舗にて試合日着用

■東武百貨店船橋店さま
※試合日着用

■東葉高速鉄道さま
※船橋日大前駅、北習志野駅、試合日に着用


■ららぽーとTOKYO-BAYさま

■株式会社やつやグループ会社運営の飲食店さま
※登幸とん、ふなぞう、登運とん、
魚魚組、ぱぶ茶屋祭



■L.A DEPO千葉さま

■千葉中部読売会さま

■船橋市役所さま

■船橋市坪井児童ホームさま



B.LEAGUE CHAMPIONSHIP 2022-23開催概要およびチケット販売について

今後の【B.LEAGUE CHAMPIONSHIP 2022-23】開催概要等については、以下のページよりご確認ください。

開催概要はこちら
QFのチケット販売概要
はこちら
SFのチケット販売概要
はこちら

お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし

お問合せはこちらから

※メールの回答に少々お時間をいただく可能性がございます。予めご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました