山沢健人氏 通訳就任のお知らせ

横浜ビー・コルセアーズ

いつも熱いご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび、横浜ビー・コルセアーズでは、山沢健人氏とB.LEAGUE2021-22シーズンのチームスタッフ契約(通訳)を締結いたしましたので、お知らせいたします。

山沢 健人(Kento Yamasawa)通訳

    • 生年月日   1989年7月7日
      出身地    神奈川県横浜市
      出身校    能代工業高校→東海大学

      【経 歴】
      2013-15   秋田ノーザンハピネッツ 通訳兼マネージャー
      2018-19   青森ワッツ 通訳

山沢 健人通訳 コメント
横浜のみなさま、初めまして。この度、通訳として入団しました山沢健人です。
まず初めに、地元横浜でまたバスケットボールの仕事をする機会を頂いたこと、声を掛け続けてくださった高校の先輩・山田謙治AGM兼ACを始めとするチーム関係者のみなさまに大変感謝しております。
通訳として秋田と青森で培ったプロ経験を生かして、横浜ビー・コルセアーズでも、チームの要となる外国籍選手が語学や文化のギャップやストレスを感じることなく、最高のパフォーマンスを発揮できるよう多方面でサポートしてまいります。
また、通訳という枠を超えて日本人選手、チーム・フロントスタッフ全員とともに勝利に向けて円滑なコミュニケーションを図っていきます。
チーム創設11年目を迎えた横浜ビー・コルセアーズの一員として、プライドを持ってチームのために貢献していきますので、応援よろしくお願い致します。Go!B-COR!!

タイトルとURLをコピーしました