【キッチンカー情報】12/16(土),17(日)名古屋D戦「KAIZOKU GOURMET」

横浜ビー・コルセアーズ

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。

12月16日(土)、17日(日)名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦の「KAIZOKU GOURMET」キッチンカー情報をお知らせいたします。今節も種類豊富なグルメをご用意!お腹を満たして、試合に備えよう!

横浜国際プールに来場される際は場外円形広場にもぜひ、お立ち寄りください。

※12月16日(土)、17日(日)で出店するキッチンカーが異なります。ご注意ください。

キッチンカー出店情報

12月16日(土)、17日(日)Shallow Bee

熱々の特製チーズソースをたっぷりかけたフィラデルフィア発祥のチーズステーキ!本場にも負けないテイストをぜひ味わってみてください!

おすすめ チーズステーキ
価格 900円

各日5食限定!ミックスドッグ!

チーズステーキもホットドッグも両方食べたい人必見!長さ通常の約2倍、総量約3倍のスペシャルドッグ!

数量限定メニュー ミックスドッグ
価格 2,000円

12月16日(土)WEEKEND

coffee&donut WEEKENDです!スペシャルティコーヒーはホットもアイスもご注文を頂いてから一杯づつ、ハンドドリップでお淹れします。本場インド仕込みのチャイやカフェラテもご用意しております。コーヒーやチャイのお供に「WEEKENDオリジナル焼きドーナツ」もおすすめです!

おすすめ ハンドドリップコーヒー
価格 550円~

12月16日(土)FIVE STARS

湘南小麦、ハワイウォーターを使用した生地を国産米油で揚げた特別なチュロスです。是非ご賞味ください!

おすすめ カスタムチュロス
価格 450円

12月16日(土)煮込屋あかねこ

雑誌「大人の週末」でも紹介された煮込み専門店!ごろごろとしたお肉をトロトロになるまで煮込みました。特製唐揚げとのコンボもおすすめ!

おすすめ 煮込み丼
価格 900円

12月16日(土)極みフーズ

大相撲巡業で、力士とお客様に提供させていただいている、コラーゲンとたっぷり野菜が入った本物の特製ちゃんこ鍋。力士が食べている本場のちゃんこ鍋をぜひ、ご賞味ください。

おすすめ キムチちゃんこ鍋
価格 700円

12月16日(土)mahana

中毒者続出中!mahanaカレーは、小麦粉不使用の完全オリジナル。食べた後口に不快感が残らない、胃もたれもしないのにしっかりとコクのあるカレーです。ロケ現場やプロアスリートにもご好評いただいております。

おすすめ あいがけ(mahanaカレー&白ごま担担ポーク) 
価格 1,100円

12月16日(土)ファンフーズ

ライスが隠れるほどの大判ステーキを目の前で焼き上げます◎付け合わせも相まってボリューミーなひとしな。腹ごしらえにもってこいのスペシャル丼です。
※2023/12/15にメニューが変更になりました。

おすすめ 大判ステーキライス
価格 1,000円

12月16日(土)雄満丸

シラスは、漁師である店主が茅ヶ崎の仲間の漁師から譲ってもらったシラスです。カマスは、亭主自らが捕った魚です。日本でここでしか食べられない茅ヶ崎の幸を是非ご賞味下さい。

おすすめ オトク丼
価格 1,000円

12月16日(土)アジアンダイニングまはまぐ

「誰もが好きになるアジアン料理を」をテーマにここでしか食べられない"創作アジアン料理"をご提供いたします。

おすすめ 創作アジアン弁当
価格 1,000円

12月16日(土)LittlekitchenSoleil

鶏料理のおいしいお店「Little Kitchen Soleil」です。当店看板メニュー鉄板鶏飯とは、、、鉄板で豪快に焼き上げます。余分な脂は落としてあるのでヘルシー&ジューシー。味は五種類から選べます。

おすすめ 鉄板鶏飯
価格 800円

12月16日(土)Loco Kitchen

ハワイ・ホノルルの姉妹都市である湘南・茅ヶ崎をベースとしたハワイアンフードのキッチンカー。カリカリ感とモチモチ感を同時に味わえるモチコチキンや、香ばしいニンニクの風味が食欲をそそるガーリックシュリンプ、そしてオリジナルブレンドソースを使ったロコモコなどを楽しめます。

おすすめ モチコチキン ライス付き
価格 800円

12月16日(土)mikaバインミー

日本でも美味しいバインミーを知って欲しいとベトナム人シェフの夫婦がキッチンカーでの営業をスタート。本場の味を様々なイベントにお届けしています。自家製の具材とこだわりのバケットはベトナムでバインミーの専門店を営んでいる両親の味を引き継いだものです。ぜひ本物の味をご賞味ください。

おすすめ スペシャルバインミー
価格 950円

12月17日(日)南蛮屋

神奈川県を中心に炭火焙煎珈琲の店舗を展開する南蛮屋のカフェカーです。本格的なエスプレッソマシン搭載、コーヒー等ドリンクメニューに特化した設備のカフェカーで、コーヒー、カフェラテ、ウィンナーコーヒー等のコーヒーメニューと、大人気チョコレートドリンクはいかがでしょうか。皆様のお越しをお待ちしています。

おすすめ ホットコーヒー
価格 350円

12月17日(日)ぐぅトラKitchen

有名ホテルで修業した料理人が目の前で仕上げる、ふわとろ卵のオムライス専門店です。シェフの地元、千葉県産<ぷりんセスエッグ>を使用。こだわりのトッピングと2種類まで選べる自家製ソースと共にお楽しみください。

おすすめ 自家製ハンバーグオムライス
価格 1,000円

12月17日(日)よこちゃん

もちもち食感が特徴の富士宮やきそば。肉かすの旨みとイワシの出汁粉の風味が更に引き立てます。焼き立てをご提供いたします。

おすすめ 富士宮オムやきそば
価格 800円

12月17日(日)宗谷岬間宮堂

日本一甘味のある最北端の帆立を惜し気もなく使用し自家製牛たたきと合わせた唯一無二のメニュー構成です。ブランド帆立をぜひこの機会にご賞味ください。

おすすめ 牛たたきと炙り帆立丼
価格 1,000円

12月17日(日)メディトリーナ

牛タン専門店「メディトリーナ」です。おススメはたっぷりの牛タンにとろろが絡んだ絶品「牛たんとろろ丼」!タン元を100%使用し、熟成させ、さらに柔らかく旨味を引き立てた牛タン串と一緒にビールの組み合わせは最高です!

おすすめ 牛タン丼
価格 900円

12月17日(日)Lamb'z

日本初!ラム肉料理専門のキッチンカーです!ラム肉専門店だからこそできる柔らかく癖のないラム肉を、その場で焼き上げた生ラム肉のジンギスカンや低温調理された仔羊のロースト、スパイスの効いたラム肉の串焼きをぜひ、この機会に召し上がりください。

おすすめ 生ラム肉のジンギスカン特製甘たれ
価格 1,000円

12月17日(日)REGGINA

450℃~500℃の本格石窯で焼くピッツァは、窯に入れてから焼き上がりまで約90秒で熱々をどうぞ!他店には無いワンハンドサイズのピッツァが大人気!

おすすめ 牛カルビピッツァ
価格 700円

12月17日(日)三代目岩崎本舗

長崎の老舗角煮まんじゅう店「岩崎本舗」を実家に持つ店主のキッチンカー。長崎角煮バーガーは、創業57年長崎の老舗・岩崎本舗の「長崎角煮まんじゅう」に皿うどんやチーズを挟んだメニュー。3日以上かけて仕込んだ角煮は一日に2個3個とリピートしたくなる人気の一品。

おすすめ 長崎角煮バーガー
価格 700円

金井牧場

旨味と肉汁が溢れて快感にも近い感覚。牛肉100%パティ150gとふわふわバンズのベーコンエッグチーズレタス佐世保バーガーを熱々で!

おすすめ 佐世保バーガー
価格 1,200円

12月17日(日)ライオン亭

当店のジャークチキンはオリジナルブランドしたスパイスとフルーツで漬け込み外はこんがり中はプリっとジューシーでお年を召した方からお子様まで喜んで頂けると思います。ぜひお試しください。

おすすめ ジャークチキンライス
価格 900円

12月17日(日)甘味処ぷー太郎

国産うるち米100%のお団子を大きな藁にびっしりと刺し詰めて、炭火でじっくりと焼き上げた本格炭火焼きだんご!日本のお米で作ったこんがり香ばしいおだんごをどーぞ!

おすすめ 自家製みたらしだんご
価格 600円

12月16日(土)、17日(日)名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦 観戦ガイド

タイトルとURLをコピーしました