株式会社REJとのオフィシャルパートナー(ブロンズ)契約締結のお知らせ

横浜ビー・コルセアーズ

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。

このたび、株式会社横浜ビー・コルセアーズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:白井英介)は、株式会社REJ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:久保江和広)とオフィシャルパートナー(ブロンズ)契約を締結しましたのでお知らせいたします。

株式会社REJは、横浜市金沢区に本社を置き、機械を制御する「制御技術」の提供によって、自動車をはじめとした数多な業界の生産ラインを支えています。

省エネルギー・省資源に貢献する制御用装置の開発・販売、そして無駄な資源を発生させない、効率的な生産を可能にする制御システムの提供を通じ、「エコなモノづくり」の実現を目指されています。また、「地元金沢の海をみんなできれいにしましょう」をスローガンに、横浜市金沢区にある海浜公園や野島公園のボランティア清掃にも積極的に取り組まれています。このたびのオフィシャルパートナー契約により、横浜ビー・コルセアーズは株式会社REJ様とともに、一層の地域社会への貢献を目指してまいります。

株式会社REJ 久保江和広 代表取締役社長 コメント

このたび、横浜ビー・コルセアーズ様とオフィシャルパートナー契約を締結できたことを大変嬉しく思います。当社は横浜市金沢区で産業機械向けのモータドライブ装置メーカーとして、制御システムの販売とサービスを中心に事業を展開しております。

横浜ビー・コルセアーズ様のバスケットボール普及活動やボランティア活動など、地域に根ざした活動に大いに賛同しております。

パートナー契約による福利厚生・CSR活動・広告宣伝に様々なコンテンツを活用することで、お取引先様や従業員の満足度向上と地域社会の発展へつなげたい思いと、更には社員のご子息が元横浜ビー・コルセアーズ様の選手だったという縁もあり社内にファンが多いことから、今回の契約締結に至りました。

横浜ビー・コルセアーズ様とともに、未来の子供たちのために活気のある都市となるよう、横浜を盛り上げていくことに貢献できればと思います。

株式会社横浜ビー・コルセアーズ 白井英介 代表取締役 コメント

このたび、株式会社REJ様と新たにオフィシャルパートナー契約を締結させていただくこととなりましたことをご報告できますことを大変光栄に思います。

株式会社REJ様は地元横浜市に本社を構え、モータドライブソリューションのパイオニアとして、長きにわたり横浜市に根差した経営をされており、来年1月には創業60周年をむかえる歴史ある企業さまです。私たち横浜ビー・コルセアーズとは、元選手のご家族が勤務されていらっしゃるなど、不思議なご縁があったことがきっかけとなり、クラブの理念、地域社会との取り組みにご共感いただけたことで、今回のパートナーシップの締結に至ることができました。

株式会社REJ様とともに、2023-24シーズンの目標達成に向けた厳しい闘いを乗り越え、頂点に旗を掲げることができるよう精進して参ります。今後とも皆さまの温かいご支援、ご声援のほど、よろしくお願いいたします。




  • 株式会社REJ

    【代表者】代表取締役社長 久保江 和広
    【本社所在地】神奈川県横浜市金沢区福浦2丁目3番地の2
    【事業内容】産業機械用モータドライブ及び制御システム等の開発・製造・販 売・サービス
    【公式サイト】https://www.rej.jp/

タイトルとURLをコピーしました