株式会社パンタグラフとのオフィシャルパートナー(ブロンズ)契約締結のお知らせ

横浜ビー・コルセアーズ

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。

このたび、株式会社横浜ビー・コルセアーズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:白井英介)は、株式会社パンタグラフ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:山口亮子)とオフィシャルパートナー(ブロンズ)契約を締結しましたのでお知らせいたします。

株式会社パンタグラフは神奈川県を中心にヘアサロンSalt(武蔵小杉、天王町、星川、海老名)・アイラッシュサロンSugar(武蔵小杉、川崎、星川、鶴ヶ峰、海老名)・本気の生レモンサワー専門店 人間関係(海老名)を運営。「美」を通してお客さまの陰の立役者となるようなサロン運営を心がけていらっしゃいます。また、内外部人材育成やビジネスサポートなど教育事業も展開されており、人材育成では人の好奇心や強み開発のコーチング、脳科学を導入してサポートを行なっています。このような考えから「わくわくどきどき未来へ紡ぐ」という企業理念のもと、人の想いを未来へつなげていけるよう活動されています。このたびのオフィシャルパートナー契約により、横浜ビー・コルセアーズは株式会社パンタグラフ様とともに、一層の地域社会への貢献を目指してまいります。

株式会社パンタグラフ 山口亮子 代表取締役 コメント

このたび、株式会社横浜ビー・コルセアーズ様とオフィシャルパートナー契約を締結させていただき大変嬉しく思います。

弊社は店舗を構えさせていただいている地域社会との繋がりを大切にしており、街づくり活動を通してのご縁となりました。

正直に言いますと、ワールドカップで関心が高まったタイミングでビーコルの活動を知る機会になったことは間違いありません。横浜ビー・コルセアーズの取り組みに初めて興味を持ち、お話を聞くたびに組織やチームの考え方に柔軟性や多様性を感じ、深く関心を持ちビーコルファンになりました。

また、関係するすべての方のご指導とご支援の賜物で弊社2023年10月に創業10周年を迎える事ができ、この節目にわくわくどきどきする明るい未来を感じる物、事、人に社会貢献する取り組みを強化したタイミングも合致いたしました。

タイトル獲得という明るい未来に向かって一緒に盛り上げていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

株式会社横浜ビー・コルセアーズ 白井英介 代表取締役 コメント

このたび、株式会社パンタグラフさまと新たにオフィシャルパートナー契約を結ばせていただくこととなり、大変光栄に思っております。

株式会社パンタグラフさまは「わくわく、どきどき、未来へ紡ぐ」という企業理念を掲げ、「美容室Salt」や「アイラッシュサロンSugar」等、神奈川県下で複数店舗を経営されていらっしゃいます。また、従業員の独立支援にも積極的に取り組まれており、ビーコルが掲げる「発掘と育成」のコンセプトにも通ずるものがございます。

弊クラブは新型コロナウイルス感染症の5類感染症移行後、縮小実施を余儀なくされた地域社会との取り組みを再度強化している最中で、こうした地域活動を続ける中でのご縁を通じて、今回パートナーシップ締結に至りましたこと、大変嬉しく感じております。

今回、パンタグラフさまとの取り組みにおいては、観戦チケットを商品としたコラボキャンペーンを中心とする、様々な取り組みを実施して参ります。試合会場のみならず、パンタグラフさまの運営される店舗にもぜひ足をお運びいただき、パンタグラフさまとビーコルの取り組みを多くの方に応援していただければと存じます。

株式会社パンタグラフさまとともにタイトル獲得に向けて厳しい航海を乗り越えて参ります。今後とも皆さまの温かいご支援、ご声援のほど、よろしくお願いいたします。




  • 株式会社パンタグラフ

    【代表者】代表取締役 山口 亮子
    【本社所在地】神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町1-9-1中川ビル201
    【事業内容】
     ①美容室・アイラッシュサロン事業
     ②美容コンサルティング
     ③アイラッシュスクール事業
     ④美容商材開発事業
     ⑤飲食事業
    【公式サイト】https://pantograph.jp/

タイトルとURLをコピーしました