ヒトトヒト株式会社とのオフィシャルパートナー(ブロンズ)契約締結のお知らせ

横浜ビー・コルセアーズ

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。

このたび、株式会社横浜ビー・コルセアーズ(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役:白井 英介)は、ヒトトヒト株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:松本 哲裕)とオフィシャルパートナー契約(ブロンズ)を締結いたしましたので、お知らせいたします。

ヒトトヒト株式会社は、スポーツイベントの管理・運営を中心に事業を展開しており、設計施工、受付・インフォメーション、会場案内といったイベント運営に必要不可欠な専門性の高い業務を、一括で提供することを強みとしています。また、多種多様な施設に対応することができるノウハウを備えているだけでなく、ご利用されるお客様に対するホスピタリティにも力を入れて取り組まれています。
今季より、横浜ビー・コルセアーズ主管のホームゲーム全試合での運営全般をヒトトヒト株式会社に担っていただいております。
このたびのオフィシャルパートナー契約により、横浜ビー・コルセアーズはトトヒト株式会社様とともに、ご来場いただくすべての皆さまに安全で快適な観戦体験をご提供できるよう努めてまいります。

ヒトトヒト株式会社 松本 哲裕 代表取締役 コメント

このたび、横浜ビー・コルセアーズ様とパートナー契約を締結させていただきました。
ヒトトヒト株式会社はスポーツイベントの管理・運営を中心に事業を展開しております。スポーツの感動の裏で、選手やお客様の安心安全をお守りするのが弊社の役目です。今後は、横浜ビー・コルセアーズ様へのご支援を通じ、スポーツ界の盛り上がりに少しでも貢献出来る様、共に成長して行きたいと考えております。
ファンの皆様と共に、横浜ビー・コルセアーズを応援してまいりますので、何卒宜しくお願いします。

株式会社横浜ビー・コルセアーズ 白井 英介 代表取締役 コメント

このたび、ヒトトヒト株式会社様と、新たにオフィシャルパートナー契約を結ばせていただくこととなりましたことを、ご報告させていただきます。
ヒトトヒト株式会社様はスポーツイベントの管理・運営を中心に事業を展開されており、今シーズン開幕よりホームゲームを共に運営して頂いております。このたびのパートナー契約を契機に、お客さまの試合観戦体験をより良いものにしていくための様々な取り組みを予定しております。
クラブとしてタイトル獲得に向けた厳しい航路を進んでいく中で、お客様が試合会場で安心してお過ごし出来るよう、ヒトトヒト株式会社様とともに、快適な観戦体験をお届けするために精進して参ります。皆さまの温かいご支援、ご声援のほど、よろしくお願いいたします。




  • ヒトトヒト株式会社

    【代 表 者】代表取締役 松本哲裕
    【本社所在地】東京都渋谷区神宮前2丁目21番9号
    【事業内容】
     ①建築物及び関連施設における総合管理業
     ②スポーツ施設における総合管理業
     ③イベント運営管理業
     ④廃棄物処理業(収集運搬)
    【公式サイト】https://www.hitotohito.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました