世新建設運輸株式会社とのオフィシャルパートナー(ブロンズ)契約締結のお知らせ

横浜ビー・コルセアーズ

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。

このたび、株式会社横浜ビー・コルセアーズ(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役:白井 英介)は、世新建設運輸株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:菊池 信行)とオフィシャルパートナー契約(ブロンズ)を締結いたしましたので、お知らせいたします。

世新建設運輸株式会社は1965年創業以来、横浜本社(本社営業所)をはじめ、千葉営業所、茨城営業所の国内3箇所で営業所を展開し、運送業と建設業の両輪で社会インフラをバックアップされています。運送業では世界の革新的な技術を用いて重量物や特殊輸送の可能性を広げられており、また建設業においては、ベトナムより技能実習生を受け入れ2023年に特定技能実習生へのステップアップを図られています。このたびのオフィシャルパートナー契約により、横浜ビー・コルセアーズは世新建設運輸株式会社様とともに、一層の地域社会への貢献を目指してまいります。

世新建設運輸株式会社 菊池 信行 代表取締役社長 コメント

このたび、横浜ビー・コルセアーズ様を支援させて頂く機会に恵まれ、大変嬉しく思います。地域貢献に積極的に取り組まれている姿勢に賛同し、当社としては、初めてのプロスポーツのパートナー契約となります。
当社は運送業及び建設業を展開しております。決して世間の注目を集める企業ではございませんが、公共性と社会的使命を念頭に置き地道に精進してまいりました。
今年の夏のワールドカップにおいて、バスケットボール男子日本代表チームは48年ぶりに自力でのオリンピックへの出場権を獲得しました。日本中が代表チームの躍動する姿に感動し、その結果を祝福いたしました。バスケットボールへの注目が集まる中で開幕した新シーズン。横浜ビー・コルセアーズ様の新しい伝説の幕開けに期待をしております。
横浜ビー・コルセアーズ様の選手、チームスタッフ及びブースターの皆さまの情熱と熱狂を共有させていただき、ともに旗を掲げさせていただければと思います。

株式会社横浜ビー・コルセアーズ 白井 英介 代表取締役 コメント

このたび、世新建設運輸株式会社様と、新たにオフィシャルパートナー契約を結ばせていただくこととなり、大変光栄に思っております。
世新建設運輸株式会社様は1965年の創業以来、建設業を祖業として運輸業としても神奈川、千葉、茨城の関東3県で実績を残しており、日本全国だけでなく台湾や韓国、東アジアへの輸送も行っている企業様でございます。発電・変電器という社会インフラを支える商材から、自衛隊車両や橋梁という特殊商材まで、幅広く、我々の日々の生活を支えて下さっております。
初めてのプロスポーツチームへのご協賛として弊クラブを選んで頂き、大変光栄に思うと同時にチームとしてタイトルを獲得し、恩返しをするという責任感も感じております。
今後も地域の皆さまに貢献できるように全力を尽くして参ります。皆さまの温かいご支援、ご声援のほど、よろしくお願いいたします。




  • 世新建設運輸株式会社

    【代 表 者】代表取締役社長 菊池信行
    【本社所在地】神奈川県横浜市泉区和泉町2580-2
    【事業内容】貨物自動車輸送業、自動車輸送取扱業、土木工事の設計施工の請負、造園工事業、産業廃棄物の収集運搬、建設機械の賃貸および販売
    【公式サイト】https://seishin-tr.co.jp/home/

タイトルとURLをコピーしました