医療法人小谷医院とのオフィシャルパートナー(ブロンズ)契約締結のお知らせ

横浜ビー・コルセアーズ

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。

このたび、株式会社横浜ビー・コルセアーズ(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役:白井 英介)は、医療法人小谷医院(所在地:神奈川県横浜市、理事長:安崎 弘晃)とオフィシャルパートナー契約(ブロンズ)を締結いたしましたので、お知らせいたします。

医療法人小谷医院は、横浜市金沢区能見台の住宅地に立地する消化器科・内科・小児科クリニックです。30年以上に渡って地域に根ざした医療サービスを提供されております。このたびのオフィシャルパートナー契約により、横浜ビー・コルセアーズは医療法人小谷医様とともに、一層の地域社会への貢献を目指してまいります。

医療法人小谷医院 安崎 弘晃 理事長 コメント

このたび、横浜ビー・コルセアーズ様とパートナー契約を締結させていただきますことを大変嬉しく思います。
当院は横浜市金沢区能見台の消化器科・内科・小児科クリニックです。地域に根ざした医療サービスの提供を心がけており、その中で、スポーツ振興を通じて、地域のみなさまの健康増進に貢献したく、パートナーシップ締結に至りました。
日本代表がワールドカップで活躍され、バスケットボール人気がこれまでにない盛り上がりをみせております。そんな中、タイトル獲得を目指す横浜ビー・コルセアーズ様をこの横浜の地から全力で応援し、盛り上げるとともに、一緒に挑戦をしていきたいと考えております。

株式会社横浜ビー・コルセアーズ 白井 英介 代表取締役 コメント

このたび、医療法人小谷医院様と、新たにオフィシャルパートナー契約を結ばせていただくこととなり、大変光栄に思っております。
医療法人小谷医院様は生活習慣病、循環器疾患をはじめとしたさまざまな内科系疾患や小児科を診療領域とされ、地元横浜市の医療を長年にわたって支えていらっしゃる医療法人様です。
理事長でありながら、現役の医師でもいらっしゃる安崎様には以前よりビーコルを熱心に応援していただいておりました。昨季弊クラブの躍進を試合会場でご覧いただき、このたびタイトル獲得を目指す厳しい航海に臨む海賊船へのご乗船をご決断いただき、パートナーシップ締結に至りましたこと、大変心強く感じております。
医療法人小谷医院様にお力添えいただき、横浜ビー・コルセアーズのファン、ブースターの皆さま、地域の皆さまとともに、タイトル獲得の喜びを分かち合えるよう努めて参ります。皆さまの温かいご支援、ご声援のほど、よろしくお願いいたします。




  • 医療法人小谷医院

    【代 表 者】理事長 安崎 弘晃
    【所 在 地】神奈川県横浜市金沢区能見台3-7-7
    【事業内容】消化器内科、内科、小児科
    【公式サイト】https://kotani-iin.jp/

タイトルとURLをコピーしました