2022‐23シーズン アリーナMC体制のお知らせ

アルバルク東京

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

この度、2022-23シーズンのメインMCとサポートMCが決定いたしましたのでお知らせいたします。

メインMCは、Bリーグ開幕からホームゲームを熱く盛り上げていただいている南隼人さんに引き続きご担当いただきます。そして、今シーズンからホームアリーナが国立代々木競技場第一体育館となるにあたり、オーディションを経て、新たにサポートMCとしてたつをさんが就任することとなりました。

アルバルク東京は、ホームゲームイベントの規模を拡大するとともにクラブの魅力を最大限に発信し、アリーナにお越しいただいたファンの皆さまと共に会場を盛り上げてまいります。

メインMC 南 隼人

◆コメント
Bリーグ7年目。代々木第二、立川立飛で大きな経験や栄冠を共に歩ませていただき、いよいよ代々木第一でみなさんとチームを一緒に後押しできることを嬉しく思っています。制限がある中ですが、今シーズンもみなさんの声になれるよう精一杯努めていきます!今シーズンも~~~アルバルク、WE!!

サポートMC たつを

◆コメント
今シーズンより南さんのサポートとしてMCを担当することになりました、たつをと申します。
これまでプロバスケのMCを10年間続けてきました。その経験を活かして、僕ができることではなく、アルバルカーズの皆さんと一緒に何ができるか考えて、選手の背中を押せるように頑張りたいと思います。
「Next FAZE」と掲げたスローガンに恥じないよう、心が騒ぎ、思いがたぎるようなブーストを会場に響かせたいと思っています!
今シーズン、どうぞ、よろしくお願いします!



本日、2022年9月24日(土)に開催した「TIPOFFファンイベント2022-23」にてファンの皆さまに紹介させていただきました。

タイトルとURLをコピーしました