第30節横浜戦、第31節群馬戦「Man of THE GAME」発表

アルバルク東京
いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象にB.LEAGUE 第30節横浜ビー・コルセアーズ戦、第31節群馬クレインサンダーズ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、横浜戦4月9日(土)と群馬戦4月16日(土)は#11 セバスチャン・サイズ選手、横浜戦4月10日(日)と群馬戦4月17日(日)は#24 田中 大貴選手が選出されましたのでお知らせいたします。


◆4月9日(土)横浜戦、4月16日(土)群馬戦「Man of THE GAME」◆
#11 セバスチャン・サイズ選手

■4月9日(土)横浜戦 主な選出理由
・ゴール下での激しい攻防からのリバウンドとシュートで試合を決定づけたから!
・インサイドのみならず、アウトサイドでの大爆発!ヒロインのビッグスマイルも含めてMOG間違いなし!

■4月16日(土)群馬戦 主な選出理由
・いつ、どんなタイミングで出ても、しっかり仕事してくれて、チームの縁の下の力持ち!
・良く走り良く守り良く得点を取ってくれました。素晴らしい運動量と献身的な姿勢に感動です!

■#11 サイズ選手コメント
MOGに選んでいただきありがとうございます。両試合ともリバウンドとエナジープレーで勝利に貢献することができて嬉しく思います。チームの日々の努力を継続して質の高いプレーで、残りのレギュラーシーズンの試合を勝ち進んで行きたいと思います。CSに向けて熱い応援でチームのサポートよろしくお願いします。


◆4月10日(日)横浜戦、4月17日(日)群馬戦「Man of THE GAME」◆
#24 田中 大貴選手

■4月10日(土)横浜戦 主な選出理由
・16得点・5アシストの活躍。キャプテンとして、チームを牽引していたから!
・大事なところでシュートを決め切り、パスも冷静に判断していて素晴らしかったから!

■4月17日(土)群馬戦 主な選出理由
・ここぞの時に決めてくれる気合の入ったプレーに魅了されました。キッズへのファンサも素晴らしかったです!
・キャプテンとしてしっかりと重要な場面を決めきって勝利に導いてくれたから!

■#24 田中選手コメント
いつも応援ありがとうございます。また、MOGに選出していただきありがとうございます。レギュラーシーズンも残り少なくなり、CSに向けて1試合1試合しっかりと戦っていきます。これからも応援よろしくお願いします!

今シーズンは各試合の投票総数により「月間MOG」を選出いたします!
月間MOG選出選手のグッズ販売など実施いたします。
詳細はこちら https://www.alvark-tokyo.jp/news/detail/id=16448
タイトルとURLをコピーしました