第19節 大阪戦 ファン投票で選出「Man of THE GAME」結果発表

アルバルク東京



いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

今シーズンもアルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象に、その試合で最も活躍した選手を投票する「Man of THE GAME」を実施しています。1月27日(土)28(日)に開催されたB.LEAGUE 2023-24シーズン 第19節 大阪エヴェッサ戦では、GAME1 #23 レオナルド・メインデル選手、GAME2 #9 安藤周人選手が「Man of THE GAME」に選出されましたのでお知らせいたします。会場やライブ配信で応援いただいた皆さま、そして熱いメッセージとともに投票していただいたファンクラブ会員の皆さま、ありがとうございました。

1月27日(土) B.LEAGUE 2023-24 B1リーグ戦 第19節 大阪エヴェッサ戦 GAME1
「Man of THE GAME」#23 レオナルド・メインデル選手



主な選出理由(ファンクラブ会員の皆さまからのコメントの一部を紹介)

「得点が終始停滞していた試合展開の中での果敢にゴールに向かう姿勢」
「レオ様のエナジープレーと個人シーズンスコア素晴らしいです。クロスゲームでしたが、気持ちがこもったプレーでした。シュート決まったレオ様ポーズ素敵でした??」
「レオ様にボール渡ったら何とかしてくれる!って思った日でした!レオ様ótimo」
「3Q安藤選手からパスを受けレオナルド選手が速攻を決めた瞬間、勝利への流れを引き寄せた??と感じました!味方からのパスを次々と得点に繋げてスコアを伸ばし、チームを勝利へと導いてくれたと思います!!」
「高い確率のスリーポイントがあるから、たくさん中にドライブができる!ドライブしてくるからスリーが打てて、それがバシッと決まる!カロイアロ選手との迫力満点のマッチアップも心躍りました。」
「点差が思うように開かない中、スリーポイントシュートやドライブ、ダンクと多彩なプレーでチームを牽引していました!ヒーローインタビューでもチームメイトへの感謝への言葉に心を打たれました」
「文句なしに「レオ様」がピンチを救ってくれました。力強いプレイに毎回わくわくさせられます。怪我なく、最後まで戦い抜いてほしいです」


#23 レオナルド・メインデル選手コメント
MOG選出ありがとうございます。個人としてもチームとしても、ホームの皆さんの大声援からエナジーと勢いをもらっています。接戦となっていたため積極的にアタックして点を取りにいき、勝利に繋げられてよかったです。次の試合も応援よろしくお願いします!

1月28日(日) B.LEAGUE 2023-24 B1リーグ戦 第19節 大阪エヴェッサ戦 GAME2
「Man of THE GAME」#9 安藤周人選手



主な選出理由(ファンクラブ会員の皆さまからのコメントの一部を紹介)

「後半の連続3Pシュートがとてもカッコよく、頼もしかったです!選手やアルバルカーズの気合いも一気に高まりました!」
「3連続スリーは素晴らしい!そして、4Q残り2分半頃のスティールに全力さを感じました。惜しくもアウトオブバウンズになってしまったけど、エンド向こうの壁に張り付くところまで駆け抜けていった姿に、アルバルカーズとしては一緒に戦うぞーって思いました」
「第3クオーターのブザービーターから引き続いて第4クオーターでも3連続スリーが決まった時は本当に痺れました。オフェンス面で安藤選手にボールが渡ると「きっと決めてくれる!」と毎度期待感が高まりますが、今日は特に爆発していたと思います!」
「3ポイントシュート4連続は痺れました!お互い1人で観にきてた隣の方と思わず話したくらいです!」
「第3Q終了間際のブザービーターからの連続3Pは泣きそうになるくらい嬉しかった!周人くんを信じてます!」
「スリーを諦めずに打って、3Qのブザビは痺れたし流れ変わった。4Qもヒリヒリしたがw、今日のイチバンは周人選手です!!!」
「ブザービーターからの連続スリー?最後競った展開でも勝ち切れたのは周人のこの連続ポイントのおかげだと思ってます?」


#9 安藤周人選手コメント
MOGに選んでいただきありがとうございます。そして、いつもたくさんの応援ありがとうございます。勝った試合でしたが反省点の多い試合だったので、しっかりと修正して明日の試合に向けて準備したいと思います。明日の千葉戦も、応援よろしくお願いします!

Man of the Quarter of the Season選出

今シーズンも試合ごとの「Man of THE GAME(MOG)」に加え、シーズンを4回に区切り、それぞれの期間の対象試合の総得票数により、最多得票選手を「Man of the Quarter of the Season(MQS)」を選出いたします!

・Man of the 1st Quarter of the Season(10月、11月ホームゲームが対象)
・Man of the 2nd Quarter of the Season(12月ホームゲームが対象)
・Man of the 3rd Quarter of the Season(1月、2月ホームゲームが対象)
・Man of the 4th Quarter of the Season(3月、4月ホームゲームが対象)

選手された選手のサイン入りオークションや限定グッズ販売企画を予定しております。
ぜひ皆さまご参加ください!

ファンクラブに入ってお得に楽しくアルバルク東京を応援しよう!



タイトルとURLをコピーしました