第13節 北海道戦 ファン投票で選出「Man of THE GAME」結果発表

アルバルク東京



いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。
今シーズンもアルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象に、その試合で最も活躍した選手を投票する「Man of THE GAME」を実施しています。

12月20日(水)に開催されたB.LEAGUE 2023-24シーズン 第13節 レバンガ北海道戦にて、#25 福澤晃平選手が「Man of THE GAME」に選出されましたのでお知らせいたします。
この試合も会場やライブ配信で応援いただいた皆さま、そして熱いメッセージとともに投票していただいたファンクラブ会員の皆さま、ありがとうございました。

12月20日(水) B.LEAGUE 2023-24シーズン 第13節 レバンガ北海道戦
「Man of THE GAME」#25 福澤 晃平選手



主な選出理由(ファンクラブ会員の皆さまからのコメントの一部を紹介)

「プレータイムが増えてよかった!得意の3Pシュートも決まっていて、ナイスパスな場面もあって素晴らしかった!」
「得意の3ポイントが決まり、それ以上にパス出しがキレキレでした。プレイ時間がこれからも長くなると福澤選手の良さがどんどん出てくると思います」
「ベンチから出てすぐにスリーを決める。茨城戦以来の2ピリからの起用でしたがディフェンスの強度が段違いに上がっていて驚きました。しっかりと準備をしているが解り、次の試合ではどんなプレイを見せてくれるのか楽しみです!」
「コートインしてすぐに3Pを決め、大きな相手にも負けないディフェンスで、本日の試合はプレータイムも長く活躍されていたため。試合後も早くコートに登場されシュート練習を行なっていたのも印象的でした」
「前半から出場してすぐにシュートを決めたり、ディフェンスの意識も以前と比べてかなり上がっているように見えたから。努力して出場機会を掴み取る姿が格好良い!」
「出場時間に関係なく、必ず結果を出してくれる選手。これからの期待も込めて!」
「出場早々のスリーポイントだけでなく、的確なアシストも素晴らしかったです!福澤選手のたゆまぬ努力が現れていると思いました。そしてチームディフェンスのシステムも着実に体現されるようになってきて、これからますます福澤選手の活躍が必要になってくると思いますし、楽しみです!」


#25 福澤 晃平 コメント
MOGに選んでいただきありがとうございます。これまであまりプレータイムももらえていませんでしたが、こうやっていつ出番がきてチャンスがもらえるか分かりません。試合に出た時はいつでもしっかり自分の仕事ができるようにこれからも準備していきたいと思っています。引き続き応援よろしくお願いします。

Man of the Quarter of the Season選出


今シーズンも試合ごとの「Man of THE GAME(MOG)」に加え、シーズンを4回に区切り、それぞれの期間の対象試合の総得票数により、最多得票選手を「Man of the Quarter of the Season(MQS)」を選出いたします!

・Man of the 1st Quarter of the Season(10月、11月ホームゲームが対象)
・Man of the 2nd Quarter of the Season(12月ホームゲームが対象)
・Man of the 3rd Quarter of the Season(1月、2月ホームゲームが対象)
・Man of the 4th Quarter of the Season(3月、4月ホームゲームが対象)

選手された選手のサイン入りオークションや限定グッズ販売企画を予定しております。
ぜひ皆さまご参加ください!

ファンクラブに入ってお得に楽しくアルバルク東京を応援しよう!



タイトルとURLをコピーしました