2023-24シーズン キャプテン・バイスキャプテン決定のご報告

アルバルク東京




いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

2023-24シーズンのキャプテンが#10 ザック・バランスキー選手に決定いたしました。また、バイスキャプテンは#0 橋本竜馬選手、#22 ライアン・ロシター選手に決定いたしましたので、あわせてご報告いたします。




キャプテン #10 ザック・バランスキー選手
30歳で人生初めてのキャプテンやることになりましたザックです。自分らしさを失わずに今まで通りみんなで良いチームを作っていきたいと思っています。また、チーム全員がリーダーシップを取れる人間が集まっているので1人1人がリーダーシップを発揮してくれると思います。今シーズンも沢山の応援やサポートをよろしくお願いします。みんなで最高の景色を見に行きましょう!!




バイスキャプテン #0 橋本 竜馬選手
チームの目標は優勝です。そしてシーズンが終わったときに自分たちが一番いいチーム、自分たちがこのチームでやって良かったと思うことができるチームになりたいと思っています。ザックを筆頭にやっていくわけですが、そういう歩みをするためのサポートや、実現するために自分自身も積極的に頑張っていきたいです。出来ることは何でもやっていきます。




バイスキャプテン #32 ライアン・ロシター選手
今シーズンのバイスキャプテン拝命をとても光栄に思います。やることはこれまでと同じ、常にしっかりコミュニケーションを取りながらチームにポジティブな言葉をかけて良い方向に進めていきたいです。キャプテンのザックを竜馬と2人のバイスキャプテンでサポートして、何が何でも勝つために自分がやれることをやっていきます。

タイトルとURLをコピーしました