2023-24シーズン アリーナMC体制のお知らせ

アルバルク東京

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

この度、2023-24シーズンのアリーナMC体制に関して、メインMC南隼人さんとサポートMCたつをさんの継続が決定いたしましたのでお知らせいたします。

アルバルク東京は、引き続きクラブの魅力を最大限に発信し、ホームゲームイベントを更に盛り上げ、アリーナにお越しいただいたファンの皆さまと共に会場を創り上げていきます。お越しいただいた全ての方が「また来たい!」と思える会場・雰囲気創りに努めてまいりますので引き続きよろしくお願いいたします。

メインMC 南 隼人

◆コメント
今シーズンもアリーナMCを務める南隼人です!
昨シーズン、はじめてサポートMCのたつをさんと一緒に盛り上げ、今シーズンはさらなるエンターテインメントを作れると信じております。また新しい選手たちと、Bリーグ8年目もみなさんと一緒にWEできるのを嬉しく思っています。みんなで3度目のチャンピオンに向かっていきましょう!!

サポートMC たつを

◆コメント
サポートMC2年目を担当させていただきます、たつをです。
昨シーズンはたくさんの経験をさせてもらったと共に、チーム、ファンの皆様に数えきれないほど、ご指導いただきました。
今シーズンはより、会場に居心地のいい空気を作り、チームとファンの皆様の間に立ち、手を繋ぐかのような役割をしっかりと行い、勝利へのサポートができるように頑張ります。
どうぞ、引き続き、どこにも負けない会場を一緒に作りましょう!

タイトルとURLをコピーしました