#24 田中大貴選手 契約満了および移籍先決定のご報告

アルバルク東京


いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

この度、アルバルク東京では、#24 田中大貴選手との選手契約が2023年6月30日をもって満了となり、今シーズンで退団することとなりました。また、移籍先がサンロッカーズ渋谷に決まりましたことを併せてご報告させていただきます。

今後とも、田中選手とアルバルク東京の応援をよろしくお願いいたします。

#24 田中大貴(Daiki Tanaka)
ポジション:SG(シューティングガード)
生年月日:1991年9月3日
身長/体重:193cm/92kg
出身地:長崎県
出身校:東海大学

>>選手プロフィール詳細

【田中選手 コメント】
アルバルクファンの皆様
この度チームを退団させて頂く事になりました。
大学を卒業してからこのチームで9年もの間、ファンの皆様と共にチャンピオンを目指して戦えた事を誇りに思っています。
常に支えてくれたファンの皆様には本当に感謝しております。
ファンの皆様に何とか勝ち姿、自分たちが応援しているチームは1番強いチームなんだと思って頂けるように必死にプレーし続けた9年間でした。
いい時もそうでない時もたくさんの愛情をもって自分の背中を押して頂いた事に本当に感謝しております。
自分にとってアルバルクファンの皆様は特別な存在で、これから先も変わる事はありません。
今回の決断が簡単ではなかった事は言うまでもありません。
毎日毎日色々な事を考えました。
最終的には自分がどうしたいのかと考えた時に、今までもそうしてきましたが、自分が納得して楽しいと思えるところで、自分の事を本当に必要としてくれている人のもとでプレーがしたいと思いました。
人生必要な時に必要な事が起こると思っています。
アルバルクファンの皆様の前でプレーできなくなる事はとても残念ですが、また皆様と試合会場でお会いできる事を楽しみにしています。
最後に、契約やリリースのタイミングの関係で、皆様に直接感謝の気持ちを伝える事ができず、大変申し訳なく思っております。
9年間本当にありがとうございました。

【 THANK YOU , DAIKI ! 】


【B.LEAGUE 2022-23シーズンハイライト】

タイトルとURLをコピーしました