チームスタッフ 2023-24シーズン契約更新のご報告

アルバルク東京



いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。
この度、アルバルク東京では、以下のチームスタッフとのB.LEAGUE 2023-24シーズンの契約を更新いたしましたので、ご報告させていただきます。

トップアシスタントコーチ
高大Takahiro Mori



生年月日

1989年6月30日

出身地

香川県

出身校

ウエストバージニア大学大学院

コメント
トップアシスタントコーチとして2年目を迎えることができました。このクラブで働けることに感謝し、2022-23シーズン以上に、力強くチームを支えて最後に皆さんと最高の景色を見られるように全力を尽くします!
応援をよろしくお願いいたします。

アシスタントコーチ
ウーヴィス・ヘルマニス(Uvis Helmanis)



生年月日

1972年6月10日

出身地

ラトビア

出身校

LSPA Coaches School

コメント
2023-24シーズンもアルバルク東京のアシスタントコーチとして戦えることができ、感謝しています。チャンピオンを目指してベストを尽くします。

アシスタントコーチ/トップスキルコーチ
田中 亮(Ryo Tanaka)



生年月日

1987年1月4日

出身地

東京都

出身校

ブリガム・ヤング大学ハワイ校

コメント
2022-23シーズンたくさんのご支援ご声援ありがとうございました。そして2023-24シーズンをまたアルバルク東京の一員として闘えることを嬉しく思うと同時に、自分自身にしっかりと責任と覚悟を持って臨みます。皆様と共に、より良いシーズンを過ごせるように夏からいい準備をしていきます。
2023-24シーズンもアルバルク東京への熱い応援よろしくお願いします。

アシスタントコーチ/スキルコーチ
山口 祐希(Yuki Yamaguchi)



生年月日

1986年11月25日

出身地

東京都

出身校

ファイファー大学

コメント
2023-24シーズンもアシスタントコーチ/スキルコーチを務めさせていただくことになりました山口です。悔しい思いをすることの多かった2022-23シーズン、その経験を無駄にせず自分自身成長して、チームに貢献していければと思います。新シーズンもアルバルク東京の応援よろしくお願いいたします。

アシスタントコーチ/トップスカウティングコーチ
岩部 大輝(Hiroki
Iwabe)



生年月日

1994年1月9日

出身地

神奈川県

出身校
東海大学大学院

コメント
2023-24シーズンもアシスタントコーチ/トップスカウティングコーチを務めることになりました岩部大輝です。2022-23シーズンは多くの変化と逆境の中で戦い抜いたシーズンでした。改めてご声援ありがとうございました。
新シーズンはアルバルク東京として、“チームの在り方”を常に問いながらBリーグ優勝に向けて邁進していきたいと思います。
2023-24シーズンもたくさんのご支援と熱い応援をよろしくお願いいたします。



アシスタントコーチ/スカウティングコーチ
池端 幹司(Kanji Ikehata)



生年月日

1993年6月2日

出身地

秋田県

出身校

拓殖大学

コメント
アルバルク東京で2年目のシーズンを迎えることができ、心から嬉しく思います。
2022-23シーズン、納得のいく結果を出せず、非常に悔しい思いをしました。しかし、チームが苦しい状況の中でも戦い続けた事で、良い文化、良いメンタリティを作るきっかけになったと思います。新シーズンは、より強いアルバルク東京をお届けしたいです。その為にも、自分自身もチームのために全力を尽くして戦っていきたいと思います。熱いご声援よろしくお願いいたします!!

アシスタントコーチ/スカウティングコーチ
平良 航大(Kodai Taira)



生年月日

1996年4月22日

出身地

沖縄県

出身校

東海大学

コメント
いつもアルバルク東京の応援ありがとうございます。新シーズンもスカウティングコーチを務めることとなりました、平良航大です。
新シーズンもアルバルク東京らしい応援されるチームを目指し、ファンの皆さんと一緒に、いい景色が見られるように頑張ります。
新シーズンも熱い応援よろしくお願いいたします。

スポーツパフォーマンスディレクター
荒尾 裕文(Hirofumi Arao)



生年月日

1968年4月20日

出身地

鳥取県

出身校

順天堂大学

コメント
いつもアルバルク東京を応援していただきありがとうございます。選手達が常にベストなコンディションで戦える様に、全力でサポートを続けていきますので、2023-24シーズンもよろしくお願いします!

ストレングス&コンディショニングコーチ
古谷 純一(Junichi Furuya)



生年月日

1988年1月8日

出身地

山口県

出身校

福岡医健専門学校

コメント
2023-24シーズンもアルバルク東京でストレングス&コンディショニングコーチを務めることになりました古谷純一です。選手の身体作りに長い期間携われることは大変幸せなことです。チームの目標達成の為にしっかり貢献したいと思います。

メディカルトレーナー
五十嵐 清(Kiyoshi Ikarashi)



生年月日

1983年9月25日

出身地

新潟県

出身校

湘南医療福祉専門学校

コメント
いつもアルバルク東京へのご支援・ご声援誠にありがとうございます。
アルバルク東京でメディカルスタッフとして、7シーズン目を迎えられることを大変嬉しく思います。しかし、ここ数シーズンは皆が望まない結果が続いています。新シーズンこそ選手全員がシーズン最後まで健康で戦い抜き、最高の景色を皆で見ることが出来るよう、自分の持ちえる治療技術・知識を全て注ぎNo excuses で取り組みます。
2023-24シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。WE!!

アスレティックトレーナー
佐藤 寛輝(Hiroki Sato)



生年月日

1994年6月24日

出身地

福島県

出身校

東海大学

コメント
いつもアルバルク東京を応援していただきありがとうございます。
2023-24シーズンもアスレティックトレーナーを務めさせていただきます。
選手たちがシーズンを通して良いパフォーマンスを発揮し続けられるよう最善のサポートをしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

通訳
李載勲(Jae Hoon LEE)



生年月日

1970年2月9日

出身地

東京都

出身校

ポイントロマナザレン大学

コメント
アルバルクファミリーの皆さんと共に頂点を掴み取れるよう、チーム一丸となりベストを尽くします。
新シーズンも温かい応援よろしくお願いいたします。

マネージャー
鈴木 理惠子(Rieko Suzuki)



生年月日

1974年5月17日

出身地

千葉県

出身校

東海大学

コメント
2023-24シーズンもマネージャーを務めます鈴木です。いつもアルバルク東京をサポートしていただきありがとうございます!
一瞬一瞬を大切に、心を込めてベストを尽くしていきます。
笑顔溢れるシーズンになる様、一緒に戦ってください!よろしくお願いします。


サポートスタッフ

アスレティックトレーナー
竹澤 いち子(Ichiko Takezawa)
所属:アルバルク東京 アカデミー

管理栄養士/公認スポーツ栄養士
小林 唯(Yui Kobayashi)
所属:國學院大学

タイトルとURLをコピーしました