2021-22シーズン 上越大会パートナー契約(新規)締結のお知らせ

新潟アルビレックスBB
いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、このたび、スマイル歯科クリニック(所在:新潟県上越市 院長:笹原 純)と上越大会パートナー契約を新規締結しましたのでお知らせいたします。



スマイル歯科クリニック





■会社概要
スマイル歯科クリニック(新潟県上越市東城町3-8-25)
http://smile-dentalclinic.jp/

院長 笹原純


■契約内容
上越大会パートナー契約
・上越地区の子ども達へ向けた予防歯科の啓発活動









スマイル歯科クリニック 院長 笹原純 様 コメント

この度、新潟アルビレックスBBとパートナー契約を締結することとなりました。

当クリニックは上越地区でスマイルの名に違わぬよう患者様への目配り・気配り・心配りをモットーとして、患者様に安心して通院していただけるようなクリニックを目指しております。

開業10周年を迎えた記念すべき年にパートナーとして、上越地区の皆様と新潟アルビレックスBBを盛り上げていけることを嬉しく思います。

子ども達に夢を与える存在としてさらなる飛躍を応援しています!









代表取締役社長 川上明 コメント

この度、スマイル歯科クリニック様より、上越大会パートナーとしてご支援いただけることが決まり大変嬉しく思います。

スマイル歯科クリニック様のお名前でもある “スマイル” に恥じないように、チーム一丸となって上越の皆さまに良い試合を見せ笑顔をお届けしたいと考えております。

今シーズン、新潟アルビレックスBBでは【全越一丸】をスローガンに新潟県全域一丸となって戦っています。

上越の皆さまと一緒に、熱い戦いを繰り広げていければと思っておりますのでご声援をお願いいたします。
加えまして、スマイル歯科クリニック様への熱いブーストもよろしくお願いいたします。











タイトルとURLをコピーしました