2021-22シーズン新規アリーナパートナー契約締結のお知らせ/株式会社favy

新潟アルビレックスBB
いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、このたび、株式会社favy様とアリーナパートナー契約を締結しましたのでお知らせいたします。

株式会社favy


■会社概要
株式会社favy(東京都新宿区西新宿6-16-6タツミビル 7F)
http://www.favy.co.jp/

代表取締役社長 高梨 巧

事業内容
飲食市場に特化したマーケティング支援


■契約内容
・アリーナパートナー契約
 - 2021-22シーズン アリーナ内の横断幕に社名掲出







株式会社favy 代表取締役社長 高梨巧 様 コメント

この度、新潟アルビレックスBB様の協賛をさせて頂くことになり大変嬉しく思います。

コロナの影響もあり飲食店や小売りなどの店舗ビジネスは、ビジネスのあり方を変えていくタイミングに立っていると考えています。

当社は、飲食店や美容室などの店舗がかんたんにサブスクリプションビジネスをスタートできるサービスの提供を行っています。今回の取り組みを機に、サブスクを通じてお客様と店舗、お客様とチームの関係性を可視化、周辺店舗との相互利用を促進していきたいと考えております、ぜひご期待ください。

新潟アルビレックスBBの更なる発展の一助となるよう、皆様と一緒に盛り上げて参ります!







代表取締役社長 川上明 コメント

このたび、飲食市場に特化したマーケティング企業である株式会社favy様より、ご支援をいただきますことに心より感謝申し上げます。

今シーズンより株式会社favy様とは共同で、ご登録いただいた新潟アルビレックスBBブースターの皆様が加盟飲食店にて特典を受けていただけるサービスを通じて、地域の飲食店を応援するサブスクプロジェクトも開始いたします。

今回の株式会社favy様からのごパートナーシップは、新潟アルビレックスBBだけではなく、地域の飲食店様、オレンジブースターの皆様にとっても大変有益なものであると確信しております。

株式会社favy様への熱いブーストをよろしくお願いいたします。







タイトルとURLをコピーしました