ユース育成特別枠選手 活動終了のお知らせ

新潟アルビレックスBB
いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、、ユース育成特別枠として選手登録しました荒木柚李選手、植木凰雅選手の活動が12月31日(日)をもって終了することをお知らせいたします。

荒木柚李選手、植木凰雅選手の新潟アルビレックスBBU15での益々の活躍を期待しています。

荒木 柚李(あらき ゆうり)



■背番号:11
■ポジション:PG
■生年月日:2008年4月24日
■身長/体重:165cm/45kg
■出身地:新潟県新潟市秋葉区
■主な経歴
新潟アルビレックスBBU12
新潟アルビレックスBBU15
新潟市立新津第五中学校3年(在学中)

荒木 柚李選手 コメント

1ヶ月という短い期間でしたが、貴重な機会を頂きありがとうございました。間近で行動させて頂いたことで、プロの選手は普段から細かな所まで気を配って生活していると感じました。また、試合当日の過ごし方や、試合への気持ちの作り方など多くのことを学ぶことができました。この経験を生かしてまたこの場所に戻ってプレーできるように今まで以上に努力し、一生懸命練習に励みたいと思います。ユース育成枠として受け入れてくださった全ての方々に心から感謝いたします。ありがとうございました。



植木 凰雅(うえき おうが)



■背番号:15
■ポジション:PG/SG
■生年月日:2008年8月6日
■身長/体重:172cm/80kg
■出身地:新潟県柏崎市
■主な経歴
新潟アルビレックスBBU12
新潟アルビレックスBBU15
柏崎市立南中学校3年(在学中)

植木 凰雅選手 コメント

1ヶ月間、ユース育成特別枠として活動させていただきありがとうございました。スキル面だけではなく、コミュニケーションの取り方やコンディションの管理も学ぶことができました。この貴重な経験を生かし、これからの高校生活やその先の活動に繋げ、全力で頑張って行きます!たくさんの方々に応援していただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました