2023-24シーズン オフィシャルパートナー契約締結(継続)のお知らせ/きたしろ歯科診療所

新潟アルビレックスBB
いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

この度、新潟アルビレックスBBではきたしろ歯科診療所様とオフィシャルパートナー契約を継続締結しましたのでお知らせいたします。

きたしろ歯科診療所



■会社概要
きたしろ歯科診療所(新潟県上越市東本町5-2-59)
http://www.kitashiro-dental-office.com/

院長 金谷史夫

■契約内容
オフィシャルパートナー契約
・会場横断幕の掲出
・県内の子ども達へ向けた予防歯科の啓発活動等
・上越地区におけるバスケットボール振興
・きたしろ歯科診療所presents 新潟アルビレックスBB Onfire賞の実施




きたしろ歯科診療所 様 コメント

今シーズンもオフシャルパートナー契約させていただくことになりました。
バスケットボールの楽しさを伝え、新潟のバスケットボールを盛り上げるお手伝いができることを大変嬉しく思います。スポーツには、歯がとても大切です。また、病気予防のためにも、定期的なお口のお手入れが大切です。皆さんが、健康でスポーツを楽しんで続けられるよう、今シーズンもアルビレックスBBと共に歯の啓発活動の取り組みを続けていきます。あわせて子供達に、スポーツの喜び、観戦の楽しさを伝えていく活動にも力を入れたいと考えております。パートナー企業様、協業企業様、ブースターの皆様、新潟県の皆様と一緒に一丸となり、共に新潟アルビレックスBBを応援していきます?頑張れアルビBB?今シーズンもよろしくお願いいたします。

代表取締役社長 川上明 コメント

2023-24シーズンも、きたしろ歯科診療所様よりご支援をいただけることになり大変光栄に思います。 きたしろ歯科診療所様とは、今シーズンも子どもたちへのバスケットボールクリニックにご支援をいただきます。また、バスケットLIVEの応援機能である『On Fire』を最も多く集めた選手を表彰する『On Fire賞』にもご協賛をいただきます。 きたしろ歯科診療所様からのご支援継続が決定したことを、B1復帰のきっかけにできるようクラブ一丸となって戦ってまいります。きたしろ歯科診療所様へ『Power』をよろしくお願いいたします。





タイトルとURLをコピーしました