2023-24シーズン 『とにかく子供が楽しい会場づくり』をテーマとしたアオーレ長岡の会場座席の変更について

新潟アルビレックスBB
いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBは、地域の子供たちへのバスケットボールの普及と振興を通じて、地域貢献活動に積極的に関与していきたいと考えております。

近年、社会問題とされている子供のスポーツ離れによる心身の活力低下に対し、バスケットボールに興味を持つ子供たちを一人でも増やしたいと考えており、2023-24シーズンでは、これまで以上に子供たちを対象とした活動に力を入れてまいります。同時に、既にバスケットボールを始めている子供たちには、プロバスケットボールを間近で観戦する機会を提供することで、将来への夢を与える機会となればとも考えております。

さらに、子供たちがバスケットボールに興味を持つことで、ご家庭内での親子の会話がはずむ話題のひとつになるとも考え、当社が考える子育て世代への支援策の一環として、子供たちのアオーレ長岡でのバスケットボール観戦体験をより思い出深い印象的な体験となるように準備を進めてまいります。そのための施策の第一弾といたしまして、アオーレ長岡のお座席の券種と料金を一部改定いたします。

券種とチケット料金の改定について

3階席を自由席として小学生以下を無料にします

アオーレ長岡の3階席を全席自由席とさせていただき、全日程、小学生以下は『無料』とさせていただきます。
小学生以下の子供たちには、2023-24シーズンからは、気軽にお友達を誘って観戦にご来場ください。
(引率者は有料となります。)

ホームベンチ横最前列を『キッズシート(仮称)』にします

ホームベンチ横最前列席を『キッズシート(仮称)』として、毎試合、子供たち限定のお席とさせていただきます。いつもバスケットLIVEや観客席など遠くから見ている選手たちを、ベンチの横から間近で見られる体験を子供たちに提供することで、当日の観戦体験を一生忘れない思い出深い体験となるようにしたいと思います。運が良ければ、ハイタッチなどで選手と触れ合える機会もあるかもしれません。



(お詫び)
上記変更に伴い、一部のシーズンパスオーナー様にはお座席の変更のお願いをさせていただきます。シーズンパスでご購入済みのお座席からの変更につきましては優先的に対応をさせていただきますので、趣旨をご理解いただき、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
なお、シーズンパスオーナー様への継続申込みのご案内につきましては、6月29日(木)に発送を予定しております。

上記の他にも『とにかく子供が楽しい会場つくり』をテーマとした施策は、これから1年間、順次企画を発表していきますので、楽しみにお待ちください。

もちろん、小学生の子供たちだけではなく、ご来場の全ての皆様に楽しんでいただける会場作りを目指してまいります。今後、試合日程等の発表も予定しておりますので、皆様お誘い合わせの上、ぜひご来場くださいますようお願い申し上げます。






タイトルとURLをコピーしました