足利市との包括連携協定締結のお知らせ

宇都宮ブレックス

この度、宇都宮ブレックスは、栃木県足利市と包括連携協定を締結します。
この協定を通じ、足利市と地域の活性化、スポーツ・文化振興などの活動で連携するとともに、足利市が抱える課題を共同で解決する活動など、さまざまな取り組みの実施を目指してまいります。
2022年11月9日(水)に足利市役所にて調印式を行う予定です。 足利市と宇都宮ブレックスとの包括連携協定を締結

協定内容

下記の事項に関する連携事項に取り組んでいきます。
  1. 青少年育成に関すること
  2. スポーツ・文化振興に関すること
  3. 市民の健康づくりに関すること
  4. 防災、災害対策及び防犯に関すること
  5. SDGsの推進に関すること
  6. 観光振興に関すること
  7. 市政のPRに関すること
  8. その他、地域の活性化に関すること

11月ホームゲームへのご招待

包括連携協定の取り組みの1つとして足利市と共催で11月のホームゲームに足利市在住の高校生以下の学生を招待します。

対象試合
11月26日(土) 京都ハンナリーズ戦(15:05 試合開始)
11月27日(日) 京都ハンナリーズ戦(15:05 試合開始)
11月30日(水) 群馬クレインサンダーズ戦(19:25 試合開始)
※会場はすべてブレックスアリーナ宇都宮(宇都宮市体育館)
招待対象
足利市在住の小学1年生~高校3年生の学生1名につき3枚まで(学生本人+2枚まで)
※足利市外にお住まいの方はご応募いただけません。
対象席種
2F/3F指定席のいずれか
申込方法
申込期限までに下記フォームに必要事項を入力し送信してください。
※各試合につき1回申込可能。
1試合に対し複数申込があった場合、最新の申込が有効。
※席数限定のため、申込多数の場合は抽選となります。
申込期限
2022年11月16日(水) 正午12:00
当落発表
2022年11月18日(金) 中
※申込時に入力いただいたアドレス宛に当落結果を送信します。
ticket@mc.tochigibrex.jp より送信されますので、このアドレスからのメールが受信できるように設定のうえ、申込をお願いします。
当選者のチケット取得方法
当選メール本文にBリーグチケットより本企画の招待チケットを取得するためのURLが記載されています。
取得方法・取得期限などをご確認の上、各自で取得をお願いします。
※Bリーグチケット利用には会員登録(無料)が必要です。 会員登録(無料)はこちら
注意事項
対象試合の購入済みチケットの払戻しはできません。ご了承ください。
申込後のキャンセル、日付・枚数変更はできません。
未就学児童は大人の膝上観戦に限り、無料でご入場いただけます。
座席を使用して観戦する場合、チケットが必要になります。
申込時に取得した情報は本企画のみに使用し、それ以外の目的には使用いたしません。

申込フォーム

お問い合わせ

株式会社栃木ブレックス チケット事務局
ticket@tochigibrex.jp
タイトルとURLをコピーしました