2022-23 SEASON 10/26(水) 千葉J戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

宇都宮ブレックス

10月26日(水)に行われた千葉ジェッツ戦のMVP「PLAYER OF THE GAME」投票結果を発表いたします。
本企画は、ホームゲームで最も活躍し、アリーナを沸かせた選手を来場されたファンクラブの皆さまの投票により選出するものです。

10月26日(水) GAME9 #0 田臥 勇太選手

投票理由(一部抜粋)
「全てのプレーに気持ちが入っていて存在感が光ってました。3Pも嬉しかった。
私たちは田臥選手が大好きだ!と会場が一体となりました。」
「一番ボールへの執着心があり気持ちが一番伝わりました。
厳しい状況なのにチームメイトへの声掛けキャプテンとしての姿勢は流石です。」
「出てきたプレータイム全てでBREX NATIONを体現していたと思います。
ディフェンスの後ろ姿、2本のシュート、ドリブルする姿、全てがかっこよかったです。」

#0 田臥選手のコメント

「PLAYER OF THE GAMEに選出していただきありがとうございます。
千葉J戦もたくさんの応援本当にありがとうございました。
悔しい結果となってしまいましたが、連敗をストップさせて、またホームに戻ってこれるようにチーム一丸となって戦い続けるので、引き続き熱い応援よろしくお願いします。」

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

タイトルとURLをコピーしました