MANI presents『応援メッセージでロッカールームを埋め尽くせ!』

宇都宮ブレックス

ついに幕を開けた2021-22シーズンのBリーグ王者を決める戦い。
ブレックスは、B.LEAGUE QUARTERFINALS 2021-22で千葉ジェッツを相手に敵地で連勝し、セミファイナルへと駒を進めました。
5月21日(土)より川崎市とどろきアリーナにて行われる川崎ブレイブサンダースとのB.LEAGUE SEMIFINALS 2021-22に挑みます。
2022年の天皇杯王者にBREX NATION一丸となって、挑みます。

MANI presents 応援メッセージでロッカールームを埋め尽くせ!

BREX NATIONの力が試されるチャンピオンシップの戦い、試合会場にお越しいただけるブレックスファンだけでなく、「残念ながら現地には行けないが、チームを後押ししたい!」という皆さまとも共に戦うため、『応援メッセージでロッカールームを埋め尽くせ!』プロジェクトを実施します。

チームへの想い、お気に入りの選手への想い、全員であの頂点まで立ち向かいたい!という想いなど、ブレックスへの応援メッセージをTwitter、InstagramおよびFAXにて募集します。
お送りいただいたメッセージは、試合当日にチームのロッカールームに掲示する予定です。
皆さまの熱い想いが、間違いなくブレックスの力になります。
多くのメッセージをお待ちしております。

プロジェクト概要

必ずご確認ください
写真をお使いの場合
ご自身で撮影された写真、撮影された方の許可を得ている写真に限りご利用ください。
また、印刷の都合で見えにくくなってしまう場合があります。
A4サイズの用紙に2件のメッセージを白黒印刷し、ロッカールームに掲示します。
応援メッセージは、ブレックス公式SNS等に掲載する場合があります。

募集締切

5月19日(木) 12:00 必着

募集方法

Twitter・Instagram
ハッシュタグ #BREXNATION2022SF を付けて投稿してください。
SNS投稿に関して
Twitterで投稿する際
画像にメッセージも含めて投稿、またはメッセージのみでの投稿をお願いします。
Instagramで投稿する際
1投稿1画像でお願いします。
アルバム機能で投稿された際は、1枚目のみ掲載する場合があります。
メッセージは画像に含めて投稿をお願いします。
FAX
028-612-6736 宛に、A4サイズの用紙を使ってお送りください。
FAX送信に関して
A4用紙サイズいっぱいにメッセージを書いた場合、送信元情報が追加されることによって切れてしまうことがあります。
余白確保にお気をつけください。
タイトルとURLをコピーしました