4/30(土)、5/1(日) 千葉戦 BRE-POポイント交換についてのお知らせ

宇都宮ブレックス

4月30日(土)、5月1日(日) 千葉ジェッツ戦において、会員の皆さまにスムーズにポイント交換をしていただくため、BRE-POポイント交換の専用ブースを設置します。

スムーズな交換のため、ご自身で保有ポイント数のご確認と、予め交換を希望する景品を決めた上、交換窓口にお越しくださいますよう、ご協力をお願いします。

また、新型コロナウイルス感染症対策・ブース混雑緩和のため、ご家族・ご友人の分を代理で交換することも可能です。
その場合、「お一人様4名様分まで」とさせていただきます。
代表者1名様のみお並びいただき、ご家族・ご友人の会員カード、または会員QRコードが分かるものをご準備ください。

今シーズン貯めていただいたBRE-POは来シーズンへ継続できませんので、この機会に景品交換をお願いいたします。

保有ポイントの確認

ご自身の保有ポイントは下記よりご確認可能です。
Bリーグ マイページの確認手順

当日のタイムスケジュール

※両日とも同じスケジュールです。
10:30~
ポイント交換以外の「ポイント貯める / 入会受付 / 入会特典グッズ引換」等開始
11:15~
ポイント交換開始
※ポイント交換は、試合中、ハーフタイムも行います。
試合終了後は、18:00頃まで実施予定です。

ポイント交換の待機列について

※交換開始前の待機列場所取りは、10:00から可能です。
※場所取りのシートは1名につき1枚1m程度の間隔をあけて設置をお願いします。
シートが風などで飛ばされないように、重石などで固定して設置してください。
※シート1枚で複数名分確保することはできません。
※交換開始時刻10分前(11:05)にスタッフによる列整理を行うので、列にお戻りください。
不在のお客様のシートは無効とし、最後尾にお回りいただくことがございますので、ご注意ください。

ポイント交換の注意事項

試合当日のチケットがなくても、ポイント交換は可能です。
他の方のポイントと合算はできません。
(お父様のポイントを娘様へ、等)
景品はなくなり次第終了となります。予めご了承ください。

ポイント景品一覧

ポイント交換可能な景品は下記よりご確認ください。
来場ポイントサービス BRE-PO

選手私物の応募について

2,500ptの「選手私物の抽選」にご参加を希望の方は、試合開始時刻(15:05)までにご応募をお願いします。
4月30日(土):#13 渡邉選手
5月1日(日):#10 竹内選手

チャンピオンシップにおけるポイント交換について

ポイント交換は、レギュラーシーズン最終戦となる今節の千葉戦が最後です。
チャンピオンシップのホーム開催が決定した場合は、ポイント交換を受け付ける予定ですが、早めの交換をお願いします。
タイトルとURLをコピーしました