1/22(土)・23(日) SR渋谷戦の感染症防止対策に関して

宇都宮ブレックス

1月22日(土)および23日(日)に開催するサンロッカーズ渋谷戦に関して、新型コロナウイルス感染症予防と感染拡大防止の強化として、会場内でのアルコール飲料の販売を一時停止いたします。

アルコール飲料の販売一時停止

会場内でのアルコール飲料の販売を一時停止いたします。
会場内への持ち込みも禁止いたします。

飲食はご自身のお席にてお願いいたします。
また飲食中であってもマスクを外した状態での会話はご遠慮ください。
こまめなマスクの着用にご協力をお願いいたします。

マスク未着用および大きな声を出しての応援への注意喚起体制の強化

これまで同様に場内アナウンスや、係員による声がけ等にて注意喚起を実施して対応いたします。
改めて、応援ルールのご確認をお願いいたします。

ご購入済みの観戦チケットについて

ご購入が完了している観戦チケットについて、購入ページに記載しておりますように新型コロナウイルス感染拡大などにより、開催を中止する場合のみチケット代金の払い戻しを行います。

政府や自治体などが発出する緊急事態宣言などによる移動やイベント参加の自粛要請等は払い戻しの対象外です。
また、チケット代金以外の交通費、宿泊費などについては、払い戻しの対象外です。

公式リセールサービス

車椅子エリア、コーナーBOX席、立見券を除く「B.スマチケ(モバイルIDチケット)で購入された」観戦チケットは公式リセールサービスへの出品が可能です。
必ず購入が成立するものではない事をご了承の上、ご利用ください。

対象チケット

B.スマチケ(モバイルIDチケット)のみです。
eチケットやその他販路の紙チケットは対象外です。
車椅子エリア、コーナーBOX席、立見券は対象外です。
観戦チケット「公式リセール」導入のお知らせ

公式リセールサービス

公式リセールサービスについての概要・利用方法・注意点などは下記をご確認ください。
B.LEAGUEチケット公式リセールサービスのお知らせ
※出品したチケットが必ず他の方に購入されるという保証はございません。

ホームゲーム情報

タイトルとURLをコピーしました