2021-22 SEASON 12/11(土)・12(日) 琉球戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

宇都宮ブレックス

12月11日(土)、12日(日)に行われた琉球ゴールデンキングス戦のMVP「PLAYER OF THE GAME」投票結果を発表いたします。
本企画は、ホームゲームで最も活躍し、アリーナを沸かせた選手を来場されたファンクラブの皆さまの投票により選出するものです。

12月11日(土) GAME17 #40 ジョシュ・スコット選手

投票理由(一部抜粋)
「古巣相手に気持ちのこもったプレーに魅了されました!スコット選手はブレックスのキングです!」
「気迫のこもったブロックショットに何度も救われました!」
「4Qラスト、渾身の2連続のブロックは、勝ちたいジョシュくんの気持ちがひしひしと伝わってきて涙が出たし、ありがとうと思わず呟いてしまいました」

#40 スコット選手のコメント

「先週末応援してくださったファンの皆さんありがとうございました。
これからもポジティブに成長し続け、チームの勝利のために全力を尽くしていきます!」
「Thank you to everyone who supported us this weekend.
I will continue to be positive, improve, and give my all to best help the team to victory!」

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

12月12日(日) GAME18 #6 比江島 慎選手

投票理由(一部抜粋)
「圧倒的なオフェンス力と献身的なディフェンスで、常にチームを引っ張ってくれたと思います。
言葉は無くともプレーで周囲を鼓舞し続ける姿は ずっと見ていたいと思うほど格好良かったです。」
「これぞ!比江島慎!!というプレーでチームを引っ張ってくれました。
残念な結果にはなりましたが、比江島選手の熱い気持ちがファンの心を揺さぶりました!!」
「オフェンスの起点となって得点にからみ、ディフェンスでもプレッシャーをかけ、リバウンドにも絡んでいたから。」

#6 比江島選手のコメント

「POGに選出していただき、ありがとうございます。
とても悔しいホームでの2連敗となりましたが、この敗戦からしっかりと学び、チームとしても個人としても、さらに成長していければと思っています。
今後も一緒に戦ってください。
引き続き応援よろしくお願いします。」

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

タイトルとURLをコピーしました