『応援メッセージでロッカールームを埋め尽くせ!』プロジェクト実施のお知らせ

宇都宮ブレックス
ブレックスは、5月29日(土)より横浜アリーナにて開催される千葉ジェッツとの日本生命 B.LEAGUE ファイナル 2020-21に挑みます。

応援メッセージでロッカールームを埋め尽くせ!

「BREX NATION」の力が試されるファイナルの戦い、試合会場にお越しいただけるブレックスファンだけでなく、残念ながら現地には行けないが、チームを後押ししたい!という皆さまとも共に戦うため、『応援メッセージでロッカールームを埋め尽くせ!』プロジェクトを実施いたします。
チームへの想い、お気に入りの選手への想い、全員であの頂点まで立ち向かいたい!という想いなど、ブレックスへの応援メッセージをSNSおよびFAXにて募集いたします。
お送りいただいたメッセージは、試合当日にチームのロッカールームに貼らせていただく予定です。
皆さまの熱い想いが、間違いなくブレックスの力になります。
多くのメッセージをお待ちしております!

プロジェクト概要

募集締切
5月27日(木) 12:00 必着
募集方法
Twitter・Instagram
ハッシュタグ #BREX応援メッセージ2021 を付けて投稿してください。
#BREXNATION #RiseAsOne #BREX などの他のハッシュタグもご自由に付けていただけます。
FAX
028-612-6736 にお送りください。
注意事項
白黒で印刷し、ロッカールームに掲出します。
写真をお使いの場合、印刷の都合で見えにくくなってしまう場合があります。
いただいた応援メッセージ画像は、ブレックス公式SNS等に掲載する場合があります。
タイトルとURLをコピーしました