宇都宮ブレックス チアリーダー BREXY 2021-22シーズン メンバー募集のお知らせ

宇都宮ブレックス
宇都宮ブレックスの試合やイベントにとって欠かせないチアリーダー「BREXY(ブレクシー)」の2021-22シーズンのメンバーを募集いたします。
BREXYは栃木の女性のロールモデルとなるべく、2007年のブレックスの発足と同時に誕生しました。
ホームゲームでの4000人以上の観衆の前でのダンスパフォーマンスはもちろん、アリーナ以外でも「キッズモチベーションプロジェクト」や「幼稚園訪問」などの学校訪問や宮祭りなどの地域イベントへの出演などの地域密着活動、各種メディアへの出演、BREXYチアダンススクールなど様々な活動を行なっています。
「チアリーダーを目指したい!」、「栃木を盛り上げたい!」という熱い想いを持った元気な女性のご応募お待ちしてます!
また、今シーズンはオーディション前にレッスン体験会を実施いたしますので、是非ご参加ください。
体験会の詳細はこちら
宇都宮ブレックスのホームゲームをBREXYとして、カッコよく、華やかにしませんか!?

2021-22シーズン BREXYメンバー募集要項

応募資格

※18歳以上の女性(高校生不可
※ブレックスを応援する気持ちのある方
※2021年6月22日(火)の研修会に参加できる方
19:30からwebにて実施予定
※2021年6月(予定)からの週2回の練習に参加できる方
※特定のプロダクションと契約のない方
※チアリーダーの経験は問いません
※社会人の方はオーディション受験前に必ず勤務先に副業可能かの確認をお願いします。

活動期間

2021年6月から2022年6月末まで
※ホームゲーム当日は土日、平日ともに終日の稼働となります。

活動内容

※宇都宮ブレックスの応援および関連イベントへの出演
※地域イベント・ボランティア活動への参加
※メディアへの出演(テレビ・ラジオ・雑誌など)
※BREXYチアダンススクールのインストラクター(可能な方)

レッスン

火曜 19:00~21:30(予定)
日曜 終日(日程によって練習時間が異なります)

待遇

※コスチュームやウェア・シューズ類など公式衣装の貸与・一部支給
※宇都宮ブレックスホームゲーム出演時は報酬、食事支給
※地域貢献活動など一部を除きイベント出演時は報酬支給
※輝く女性を応援します!
提携美容院での施術料金割引あり

応募方法について

以下の①②をご郵送ください。
① BREXYオーディション申込書
オーディション申込書
オーディション同意書
※pdfファイルをプリントアウトし、必要事項をご記入下さい。
② 全身写真
※3ヶ月以内に撮影したもの
※おなかが見えるトップス、足のラインが見えるスパッツ等、体型がわかる服装のもの
※2Lサイズ以上
20歳未満の方は保護者の同意書 もご同封下さい。
インターネット環境にアクセス出来ない方は、応募書類をFAXもしくはご郵送いたしますので、ご連絡ください。
申込書の返却は致しませんのでご了承ください。
個人情報はBREXYメンバー募集に関する業務以外には利用いたしません。

書類郵送先

株式会社栃木ブレックス
〒320-0066 栃木県宇都宮市駒生2-10-28
BREXYオーディション 係
募集〆切 2021年6月4日(金) 書類必着

選考について

一次選考
書類審査
6月11日(金)までに郵送にて合否結果をお送りいたします。
二次選考
2021年6月20日(日) 12:00~18:00(予定)
宇都宮市内で実施いたします。
実技1:課題ダンス発表(即興)
実技2:自由創作ダンス発表
1分以内の自分の得意とするダンスを各自作成し、発表してください。
1分以内であれば長さは審査に影響しません。
音源はCDのみです。各自でご用意下さい。
音源が用意できない場合は、カウントでもOKです。
CDには使用曲1曲のみが入った状態でお持ちください。
個人面接
お知らせ
詳細は一次選考合格者の方にお知らせいたします。
参加の際の交通費・宿泊費等は自己負担となります。

2020-21 BREXYメンバー KAORIからのメッセージ

自分に全く自信が持てずにいた10年前、そんな時に初めてBREXYを見て衝撃を受け、キラキラ輝いた姿、元気をもらえる笑顔、そしてチアリーダーとファンの皆さんが一体となった応援を見て、私もあのコートに立って応援がしたい!あんな風に輝いた女性になりたいという憧れの気持ちからオーディションに応募をしました。
そしてBREXYのメンバーとして活動できてからは毎日が刺激的で、メンバーとは年齢関係なく切磋琢磨し合いながら日々の練習に励み、時には自分の思うようにいかないこともありますがメンバーと一緒にいることで励まし合いながら頑張れています。
そしてもう一つ、BREXはファンの皆さんが熱いのも魅力です!
アリーナで選手、スタッフ、ファンの皆さんが一つになるあの瞬間が本当に素敵なんです!
私は一度オーディションに落ちていますが、あの時本当に諦めずにチャレンジして良かったと心から感じています!
BREX、BREXYが大好き!という気持ちはもちろん、自分を変えたい!成長させたい!チャレンジしたい!というあなた、是非BREXYの一員となって一緒にBREXを応援しませんか?

BREXYレッスン体験会概要

日程
5月2日(日)
会場
BREXレンタルスタジオ
時間
13:00~16:30
対象
18歳以上~
※チアリーダーの経験は問いません
参加費
1,000円
※当日現金にてお支払いください
定員
8名(先着順)
申込開始日時
4月5日(月)12:00~
実施内容(予定)
ウォーミングアップ
基礎トレーニング
ダンス振り付け
活動に関しての質疑応答
タイトルとURLをコピーしました