2020-21 SEASON 2/13(土)、14(日) 京都戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

宇都宮ブレックス

2月13日(土)、14日(日)に行われた京都ハンナリーズ戦のMVP「PLAYER OF THE GAME」投票結果を発表いたします。
本企画は、ホームゲームで最も活躍し、アリーナを沸かせた選手を来場されたファンクラブの皆さまの投票により選出するものです。

2月13日(土) GAME1 #40 ジョシュ・スコット選手

投票理由(一部抜粋)
「彼の存在に助けられました。声を出せるなら、思いっきりジョシューと叫びたいほどの大活躍でした。」
「ゴール下は、ジョシュに任せました!19リバウンド3ブロックのおかげで、苦しい試合展開でも勝ちを掴み取ることができました。」
「ゴール下での活躍。特にリバウンドを絶対に取ろうという気迫を感じました。」

#40 スコット選手のコメント

「POG選出ありがとうございます。
接戦だったので、自分がしっかりペイント内をコントロールすることでチームの力になれればと思いながらプレーをしていました。
自分に投票してくださった皆さん、そして応援してくださったブレックスファンの皆さんありがとうございました! 」
「Thank you for choosing me for the player of the game!
It was a close game and I wanted to help the team win by controlling the paint.
Thank you for everyone who voted for me and all the support!」

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

2月14日(日) GAME2 #13 渡邉 裕規選手

投票理由(一部抜粋)
「欲しいところでのスリー!重い空気を払拭してくれました!最後のインタビューでも会場を明るくしてくれた。」
「ゲームを作ってくれる信頼感。 ここぞという時のスリー。流れを完全にモノにしたい場面でファウルを誘うプレー。完全にバイスキャプテンです!!」
「ベンチでもコートでも誰よりも声をだしチームを鼓舞する。そんな姿勢が逆転劇を生んだとおもいます。素晴らしい。」

#13 渡邉選手のコメント

「POGに選出して頂きありがとうございます。
苦しい試合でしたがみなさんの応援のおかげでなんとか勝ちきることが出来ました。
残りの試合も一つでも多く勝ち星を掴めるようにチーム一丸、頑張っていきます。
引き続き応援よろしくお願い致します。」

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

タイトルとURLをコピーしました