2022-23 SEASON 1/7(土)・8(日) 名古屋D戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

宇都宮ブレックス

1月7日(土)、8日(日)に行われた名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦のMVP「PLAYER OF THE GAME」投票結果を発表いたします。
本企画は、ホームゲームで最も活躍し、アリーナを沸かせた選手を来場されたファンクラブの皆さまの投票により選出するものです。

1月7日(土)、8日(日) GAME27,28 #9 遠藤 祐亮選手

投票理由(一部抜粋)
「強い気持ちでシュートを打ち続けてくれてありがとう。足を止めずディフェンスし続けてくれてありがとう。
大きな声でチームを鼓舞し続けてくれてありがとう。遠藤選手の引っ張るBREXが死ぬほど好きです!」
「スリーの成功率流石です。遠藤選手がコートにいる安心感半端ないです。若手を引っ張るリーダーシップも心強い。」
「下部で育んだその根性、苦しい試合でもずっとチームを勢いづけようと奮闘する遠藤選手、カッコ良過ぎます」

#9 遠藤選手のコメント

「POGに選出していただきありがとうございます。
ようやくホームで勝利できましたが連勝とまではいきませんでした。
チームとしてステップアップできてる自信はあります。
より多く勝利できるように戦っていきますので今後とも応援よろしくお願いします。」

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

タイトルとURLをコピーしました