【SHIBUYA SHOOTOUT 2023開催決定!】今年のテーマは「みんなが主役」

サンロッカーズ渋谷
3月18日(土)、19日(日)アルバルク東京戦を「SHIBUYA SHOOTOUT」と題して開催いたします。

今年のテーマは「

「SHIBUYA SHOOTOUT 2023」では、本イベントを通じて一人ひとりが様々な形で「つながる」機会を提供し、みんなが参加し、みんなが主役となる場になることをめざします。そしてサンロッカーズ渋谷は、バスケットボールやスポーツを通じて地域やその人々が何かをするきっかけ、何かをできるような手助けとなれるよう、地域の人やグループがつながることを大切に渋谷で活動を続けます。


試合当日はテーマに沿った様々な企画をご用意しています。選手たちは3rdユニフォームを着用してプレーいたします。また、3rdユニフォームの受注販売が決定いたしましたので、併せてお知らせいたします。なお、既報の通り製品生産に必要な素材の入手困難状況が続いており、限定150着の販売とさせていただきます。販売を楽しみにお待ちいただきましたお客様におかれましては、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。期間限定および先着順での販売となりますので、お見逃しのないようお買い求めください。

■SHIBUYA SHOOTOUTとは
「サンロッカーズの日」(3月6日)のある3月のホームゲームを「SHIBUYA SHOOTOUT」と称し、「観る、する、応援するバスケットボールイベント」として“渋谷区の恒例イベントの1つに”との願いを込めて開催しています。

【3rdユニフォーム】
■コンセプト
1つの勝敗がより大きな意味を持つシーズン終盤に、ファンの皆さんを熱くさせる試合と1つでも多くの勝利を届けようという思いから、「勝負=菖蒲(しょうぶ)」カラーである「紫色」を昨季同様にベースカラーに選びました。そして、2022−23シーズンの3rdユニフォームのサイド部分には多様性の象徴である「レインボー」を採用し、多様な人が尊重し合いエネルギーに変えてくことを表現しています。

★「勝負=菖蒲(しょうぶ)」カラー
菖蒲(花菖蒲)が渋谷区の区の花であること、紫が青と赤が混ざり合った色で「青=冷静沈着にゲームを進め、赤=熱い気持ちで戦う」という意味を込めて、サンロッカーズ渋谷では紫色を「勝負=菖蒲(しょうぶ)」カラーとして縁起物として扱っています。

■デザイン


【概要】
■対象試合
日時 3月18日(土) 試合開始 17:05 (開場 15:30)
3月19日(日) 試合開始 14:05 (開場 12:30)
会場 青山学院記念館(渋谷区渋谷4-4-25)
東京メトロ「表参道駅」より徒歩5分
対戦相手 アルバルク東京

■チケット情報
Bリーグチケットからご購入ください。ダイナミックプライシングを導入しておりますので、チケットの価格はご購入いただくタイミングにより、価格が変動する可能性があります。チケットをご購入いただく際は、最新価格をご確認の上、お買い求めください。
購入サイト:https://bleague-ticket.psrv.jp/games/SR

【チケット販売スケジュール】


【商品情報】
商品名:2022-23シーズン 3rdユニフォーム レプリカ
受注期間: 2022年12月26日(月)20:00~2023年1月3日(火)23:59
価格:12,000円(税込)
サイズ: M~XXL
背番号:1,5,9,10,12,14,16,27,28,34,36,44,73,75
特徴:
・選手ユニフォームと同様の機能搭載の素材を使用しております。
・マーキング、ワッペンの部分は全て昇華転写となります。
・2022-23シーズンの選手及びサンディーの背番号・名前のみとなります。
・番号や名前などの変更、オリジナルの作成はできません。

※受注販売となり今回以降、会場も含め販売実施はございませんのでこの機会をお見逃しないようお求めください。
※販売ページは追ってお知らせいたします。

<注意事項>
・数量限定生産となるため購入は先着順となり、規定枚数に達した場合は、販売期間中に関わらず受付を終了いたします。
・ご購入はクレジット決済のみとなります。
・お届けは3月初旬頃を予定しており、「SHIBUYA SHOOTOUT 2023」当日に着用いただけるようお届けする予定しております。

<お問い合わせ>
https://www.sunrockers.jp/inquiry/

タイトルとURLをコピーしました