受注販売ユニフォームおよびレプリカユニフォームの販売について

サンロッカーズ渋谷
このたび、メーカーより製品生産に必要な素材の入手に困難をきたしており、オーセンティックユニフォームならびにレプリカユニフォームの正規素材での生産が難しい状況であると報告を受けました。つきましては、①7月に受注販売したHOMEオーセンティックユニフォームおよびレプリカユニフォームのお届け、②HOMEレプリカユニフォームのシーズン開幕以降の販売について、下記の通りお知らせいたします。
商品の到着や購入を楽しみにされていたお客様におかれましては、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

①7月に受注販売した2022-23シーズン HOMEオーセンティックユニフォームならびにレプリカユニフォームのお届け
受注販売時のご案内通り、開幕前までにお客様のお手元に届けられるよう、取り急ぎ代替素材で生産を行い、お客様へお届けすることといたしました。正規の素材を入手後に改めて正規品をお届けいたします。お届け時期については11月中旬のお届けをめざして準備を進めておりますが、目途が立ち次第メールにてご連絡をさせていただきます。なお、正規品のお届け後に代替品をご返却いただく必要はなく、また代替品の素材についても品質に問題はございませんので、ご安心ください。

②HOMEレプリカユニフォームのシーズン開幕以降の販売
シーズン開始より会場およびオンラインショップでの再販をご案内しておりましたが、販売開始時期を延期させていただきます。販売時期については目途が立ち次第、クラブ公式サイトやSNS等でご案内をさせていただきます。ご購入を予定されていたお客様におかれましては、お待たせしてしまい申し訳ございませんが、販売まで今しばらくお待ちいただきたくお願い申し上げます。
タイトルとURLをコピーしました